ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ゆうじろうのこと、譲渡会のお知らせ、お詫び、、」




ついに冬到来です。
全部屋の暖房を長時間点ける日が来てしまいました。


電気代貧乏ふたたびですヽ(´o`;




さて、

昨日、信じられないことが起きました。

我が家の長男「ぽむ君」。




小さい頃からKYだけど、




ばにちゃんからとっても愛されている


はっちゃんはお邪魔むし~


恰好いい長男ですが、


ガラスのハートを持っているゆえ、

猫が増えてしまって自分を主張する為にマーキングが絶えません。。

家中ピュッピュッ。。

毎日マーキング掃除に追われ、でも掃除しきれない箇所が多くて。。

ゲージに入れたり、一部屋に閉じ込めるようなことはしませんので、毎日大変なのです(>人<;)


そのぽむ君、

昨日私が椅子に座っていると、いつものようにテーブルの上にやって来ました。


下を向いていた私の前に水滴が飛んで来て、頭から水滴が滴り落ちました。


あろうことか!

我が家の長男ぽむ君は、私のこめかみめがけてピュッっとマーキング~(。-_-。)




びっくりですわ、、

ほんとマジ(。-_-。)

すぐに洗面所に駆け込んで洗い流しました~。

マーキングは、ぽむ君が悪いんじゃないもんね。心落ち着かない思いをさせてしまってごめんね。

でも、私にはマーキングしないで欲しいな。。。





ゆうじろうですが、







ご飯はほとんど食べれていません。

毛繕いは出来ています。

今日の診察で、また200gも体重が減ってしまいました。

どんどん減ってしまう。

天下の俺様ゆうじろうなのに、、。

俺様復活してほしい、、。


骨髄の検査まではあと一週間。

原因が特定されて治療出来るといいです。



[里親会]



明後日、20日日曜日です!

毎月第三日曜日開催です。

うちの子も出させていただきます。

珈琲飲める(有料)素敵空間ですよ~


場所

下高井戸駅前
「青の奇蹟」

時間

13:00-16:00




1月には、すでに4回開催させていただいている、肉球画廊でもあります。

1/10日曜日

です!






また改めてご案内いたします!

まずは20日よろしくお願いします!

2件とも世田谷、、

都会ですねぇ(≧∇≦)




[お詫び]

遅れております、収支報告。。

少しづつ進めております。

年内にはなんとしてでも、、。

申し訳ありません(>人<;)




  1. 2015/12/18(金) 13:46:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「犬に名前をつける日を見てきました、、」 | ホーム | 「音楽&暗闇給餌&ゆうじろうのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/610-9a7bed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******