ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ハロウィン・・」

結局コメントのお返事が出来ておらず、申し訳ありません^^;

もうちょい、忙しい日々が続きそうです。

魔の週一回更新になちゃた・・・・。




6616.jpg


注)くなちゃんが怒っているのは更新がないからではありません・・・。




6617.jpg


ハロウィンのこの帽子がくなの頭に入らないのです・・・。

なんとまぁ。。。。



6618.jpg


きっつきつの帽子を被らされて嫌がるくなちゃんを、

遠くから見守るぽむ君。。。




6619.jpg



でもちょっと興味があるんです。。



と、その次の瞬間・・・



6620.jpg




6622.jpg


ふふふ^^


6621.jpg



ぽむ君もその化け物に変身です^^


6623.jpg


なかなかイケてると思うけど・・



帽子、すっぽり入るしね^^



6624.jpg



くなちゃん、お顔が大きい子なのかしら・・・・・・・^^;






あと一カ月くらいしたらバリバリ遊びまする♪
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 16:53:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「あわわのわー・・」 | ホーム | 「祝・・」>>

コメント

ここにも可愛いハロウィンにゃんこが~~(*^^*)
お2人ともとってもお似合いよ♪
素敵なハロウィンデーをお過ごし下さいね☆
  1. 2009/10/30(金) 19:41:42 |
  2. URL |
  3. まりまお #zBlOywzs
  4. [ 編集 ]

ぽむちゃんよく似合ってます。
イケテル~!!
画像祭りにこの画像ほしいくらいです!
よかったら是非参加してくださ~い
  1. 2009/10/30(金) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんもぽむ君も似合ってます。
とっても可愛いですねi-179
ぽむ君は嫌がってる様子もなく・・・被り物が好きなのかな。
  1. 2009/10/31(土) 05:52:16 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

見た目では分からないんだけど
こうやって見るとあきらかに頭の大きさが違いますね。

正義のヒーローみたいで
格好イイよ(^O^)
  1. 2009/10/31(土) 06:21:36 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィンの可愛いETさん♪

きゃ~~!! きゃわゆいぞぉ~おふたかた♪
何するのぉ~と、ちょっと不機嫌なくなちゃん
去年も、むすっとしていましたよね(笑)
でも、抵抗せずにfuniさんの成すがままに着せられているのが凄い!!
興味を持って、近づいてくるぽむ君も次なる犠牲者に(笑)
確か、去年は羽織ものは着ていましたが、被り物は初めてですよね!?
以外や、すっきり似あっておりますぞ(笑)
最後の写真、スッポリとカボチャのお帽子被ったぽむ君のキョトンとしたお顔
妹と2人深夜なのに、大爆笑!! おおうけでした。
funi家の楽しいハロウィンを楽しませていただきました。
  1. 2009/10/31(土) 11:53:28 |
  2. URL |
  3. nekoboci #d/90w/5A
  4. [ 編集 ]

funi母さん!くなちゃんに合った衣装さがしてあげて下さいね!
この衣装ぽむくん用では有りませんか!プンプン ポチ!
  1. 2009/11/01(日) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. マーチ #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんもかわいいけど
ぱむくんはよく似合ってるわ~
胸張ってマントを羽織っているようで
『どうよ!』って声が聞こえてきそうだわ~
被り物を嫌がらないっていいですね!
うちはどこの子ダメだからコスプレには
縁遠いです(^_^;)
  1. 2009/11/01(日) 14:49:28 |
  2. URL |
  3. yamami #X5bprm7.
  4. [ 編集 ]

怒ってるんだ?・・・ぷぷぷっ
入んないから?・・・ぶぶぶーっ
笑っちゃいけないよね~ごめんね~くなちゃん・・・うぷぷっ
可愛いですよ~ホント可愛い!!
  1. 2009/11/01(日) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

くなちゃんもぽむちゃんも、似合ってるよー!
でも、くなちゃんの方が頭が大きいの?意外…
わかった!
くなちゃんの方がお姉さんで賢いから、脳みそがいっぱい詰まってるんだ!
  1. 2009/11/01(日) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷw
くなちゃんの不機嫌なお顔も、かわいそうだけど笑ってしまったわv-10
だって、可愛いんだもん。

しかし、ぽむ君も似合うことv-426
「僕の方が似合うじょ」とは言ってなかった?

こんな衣装を思わず買ってしまうfuniさんも可愛いわ~v-410
  1. 2009/11/03(火) 16:44:09 |
  2. URL |
  3. ゆみたか #/C2V/PvY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/61-e135a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******