ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「音楽&暗闇給餌&ゆうじろうのこと

13日日曜日、旦那からこれの誘いを受けていました。




旦那の展開する「元気魂Japan」の音楽イベントです。

旦那イチオシのプロのアーティストが歌うから是非聞いて欲しいと。

こうたがどうなるか分からないので、その日になってみないと行けるか分からんわい、、と伝えていました。

が、

こうたが死んでしまったので行けることになったのです。

しかし、

車の調子が悪くて直さないと長距離は行けない、、。

で、直したのです。

すこぶる調子が良くなりました。

あれ?この車ってこんな快適だったかしら、、って位いい調子でした。

そりゃそうです。

悪いところ全部メンテナンスして、3万円もかかったのですから。


、、、


お金がなくて行けないや!!


車はばっちりだけど、3万も使ったら交通費がないやん、、。


かくかくしかじか、、旦那に言いました。

というわけで、行きません!

すると、、

「交通費出すからおいでよ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


~交通費出すから~


なんですと!

そこまで言われちゃ行かない理由がありません。


~交通費出すから~

私は閃きました。

旦那のお金で福島に行ける。

給餌に行かない手はないでしょう( ̄▽ ̄)


朝一で浪江に入って、保護も試みちゃおー(^.^)


久々に張り切って用意。




が、しかし

この後にどんよりしていたゆうじろうを病院に連れて行き、血液検査をしてもらうと、


貧血で、極度に白血球が少ない。。

骨髄が機能していないのかもしれない、、。


。・°°・(>_<)・°°・。

そして、金曜日までご飯食べれたけど、土曜日からご飯食べなくなったのです。

ゆうちゃんの様子を見たい、、。

朝一の給餌は諦めたのです。










そして、時間ギリギリで到着しました。

















良い時間を過ごさせてもらいました(^.^)



諦めが悪い私。


昼間浪江の数カ所の給餌をしてくれていた仲間と連絡取り合って、あるポイントにずっと行けていないとのこと。


、、、


行くべし!

たまたま、車にはレンタル倉庫に移動しようとしていた大袋4袋が積んであったのでした。


イベントが終わったのが16時過ぎ。

浪江に着いた時は、

真っ暗

です。。。


暗い怖い暗い。。。



奇跡の対向車!



給餌の予定はなかったので、懐中電灯持ってない、、(普通に入れとけって感じ、、)


街灯もなければ家の灯りもない、、。

そこにたった一人。。

焦って急いで、、

三箇所回りました。

猫ポイントで、近くにとらまる食堂がない場所。

イノシシと遭遇しませんように、、。


どれだけバタバタと給餌したかというと、、





あはは。


大急ぎで浪江を後にして、

旦那とアーティストがご飯食べている「やまかく」へ合流。








初やまかく。(美味しくて有名)


美味しかったです(^.^)


人のいない町からの光さんさんの町。


もう慣れてしまいましたけど、なんだかなって感じです。



旦那がお金を出してでも見て欲しかった、アーティストふた組は、とても素晴らしかったです。
プロの演奏を聞けて良かった~。


ゆうじろうは、ずっとどんよりしていて食慾がありません。
昨日からすこしだけど「懐石」を食べます。

「懐石」安売りしている店がありましたら教えてください~。

食が細い子、みんな懐石食べます。

身体には悪いんでしょうけど、仕方ありません。



そうそう、こみぃも一緒にお出かけだったんですよ^ ^
ドライブ大好きなので、こみぃサービスです^ ^







ずっと、ペタってくっ付いてました^ ^




スポンサーサイト
  1. 2015/12/14(月) 22:34:01|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ゆうじろうのこと、譲渡会のお知らせ、お詫び、、」 | ホーム | 「こうた、お空へ、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/609-a3d55224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******