ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「びっくりしたこと&ご支援いただきました物のご報告、、」

火曜日の昼間、こみぃのお散歩をしていた時のことです。



その日はこうたのことで落ち込んでいてなかなか身体が動かず、少し遅い散歩になったのでした。

散歩道、後方におじさんがいるのは確認していました。

ちょっとよそ見していると、私達を追い抜こうとする影。


「おじちゃん、スーパー早歩きやなぁ、、」


と、こみぃを避けたら、

「あら、違う人~」。


すったかすったか軽快に進んで行く女性。


結構離れてから、女性が戻ってきました。


「?」


私達の所で止まり、


「もしかしたら鈴木さんですか?」



⁈⁈⁈⁈



「そうです」


「私は○○って言います。支援をさせてもらってます。○○っていうところに越してきて、「飯能」でブログ探したら鈴木さんがヒットして。それから拝見しています。一度直接物資届けました。鈴木さんは留守でしたけど」



、、、、、、



おーまいがっ(≧∇≦)



○○さん、名前分かるよぉ~

そうそう、フードとか置いていってくれたことあるぅ~


すごいです!
こんな偶然!

というか、面識ないのです!

ってことは、こみぃで分かってくれたのかしら?




こみぃ、どんだけ有名犬なんじゃ(≧∇≦)




僕ちんすげー



可愛い可愛い僕ちんですから~



どん(≧∇≦)



しかも、


「ちょうど良かった~。今手持ちが少ないんだけど~」


と、


お財布からご寄付頂きました!


5000円も!



「いいですいいです。」

と言ったのですが、


「猫の為に使ってください!」


と言ってくださり、受け取らさせていただきましたm(_ _)m


その後、再び、すったかすったか軽快に歩いて行かれました。


カッコよすぎる!



その方は広範囲であの近辺を歩いてらっしゃるようで、

なんと!廃工場のことも知っておられました。


「あのおじぃさん亡くなったのねー。鈴木さんたちが入ってくれたんですねー」って(≧∇≦)


廃工場は大変だったけど、こうやって地元の方で応援してくださる方がいらっしゃるというのは、


心強い


です!


工場っ子 つらら
少女の面影なくなりました、、



現在の後頭部




いないふり 得意技

ーーーーーーーーーーーーーーーー


工場っ子 きゃらめる

おそらく、好酸球性肉芽腫
触れない子なので病院に連れて行けず、写真見せてお薬だけ処方して貰ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



工場っ子 こまちちゃん


里親様宅で幸せいっぱ~い(≧∇≦)















地元の山の中で、

白い犬を片手でひょいひょい操ってる

か、

茶色い犬に引っ張られているのは

私です(≧∇≦)




~ご支援いただきました物資の報告です~



こうた用ウエット、ウエットシート、猫砂、レボリューション12本
Y.H様

レボリューション18本 匿名様



こうた用に欲しいものリストにのせたウエット、ペットシーツワイド
Y.S様

メッセージも一緒に頂きましたm(_ _)m
毎月ありがとうございます!





保護猫用フード
N.N様



私のフード(≧∇≦)
I.N様



ありがとうございます!
本当に助かっています!

感謝ですm(_ _)m









スポンサーサイト
  1. 2015/12/11(金) 02:06:57|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「こうた、お空へ、」 | ホーム | 「頑張った、こうた君、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/607-72d5903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******