ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「終わりました!」








11/14、15無事に公演を終えました。

お陰様で4公演全て満席となりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

この公演に携わったメンバー、観て下さった方の心が動き、一歩踏み出す力となることを願っています。

とりあえずは、旦那は涙腺緩みっぱなしだったそうですwww


私個人では、再演したいと思える作品です。

関わっていただいたスタッフの皆様、出演者の皆に感謝です。

久しぶりに舞台に上がりました。久しぶりの化粧ですw

ちょっとしか出なかったけど、楽しかったわ(≧∇≦)












さて、やっと土日が平常営業に戻ります。

引越しの片付け、医療費の報告、物資の報告、福島、とやることが溜まっています!

今の我が家の庭はまるでゴミ屋敷(・ω・)ノ処分しないといけない粗大ゴミがどーん。洗ってないゲージ、トイレ(一度洗ってそのまま雨に濡れたもの)がどーん。

年内には各々スッキリさせねば!

私が給餌に行けていない間、「かつらお動物見守り隊」の方でカバーしてもらっていました。

交通費の関係で、月に一度とかになってしまうかもですが、活動を再開出来れば、、と思っています。
これについてはまた別記事で。


公演でバタバタの週末。
にゃんず、わんずの世話をするので、本番の日は一時間しか睡眠取らずでした。
千秋楽の幕間にリポDを飲みという、、、。

正直キツかったっす。



<猫の様子>

胸水が溜まって辛くなってるこうた。

週末に苦しむのが可哀想だったので、金曜日朝一で胸水を抜いてもらって、土日をしのぎました。
土日頑張ってくれました!



腹水も溜まってきていて、トイレにも行けなくなってきて、もういつどうなってもおかしくない状態です。



膵炎のみけこ




いっときご飯を食べるようになったのですが、週末から食欲が落ちて、今朝は吐いてしまい、それから意気消沈。
病院で注射打ってもらいました。



ちゃむ君(手前はなみき(≧∇≦))





長らくゲージ生活をさせてしまいましたが、もうこれ以上慣れないと判断してフリーに。

可愛いんですよ~。

里親様募集中。

逃げるけど。。

なみきも里親様募集中!
慣れてます!


つらら



めっちゃ嫌な顔してグルグル~。



ろっこ




最強ろっくシリーズのろっこが、布団の上に!!!

ゲージの上から私の頭パンチしてきますけどね。爪付きで(・ω・)ノめっちゃ痛い。。。



昨年の今頃体調を崩していた、こみぃ。




本番を終えた次の日の朝。

日常に戻り、こみぃも笑顔に^_^


ずっと幸せな日常を送れますように。







パリでのテロの犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。

暴力を暴力で返してはいけない、、。

世界に平和を。。
  1. 2015/11/17(火) 20:32:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「再開、、預かりボランティア様募集、、拡散希望~、、」 | ホーム | 「ミュージカルのお誘い、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/595-94c24dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******