ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「こうた、FIPではありませんでした!」

胸水、腹水が溜まっていて、お腹に固まりがあった「こうた」。




遺伝子検査の結果、FIPではないことが分かりました!

嬉しい!

本当に嬉しいです!


この一週間、ステロイド服用していた「こうた」。


食べる、食べる、食べる!


病気なんてなくなっちゃったんじゃないのって錯覚を起こすくらい。


でも、昨日一日薬を切らしたら、今朝の食欲はイマイチで。。

やっぱり薬が効いていたんだね。





FIPの可能性はなくなりましたが、リンパ腫の可能性が大きいです。


今日の診察では、なんと!胸水、腹水が消えていました!

そんなことってあるんですね!

今まで、増え続ける状況しか見てこなかったので。

あ!ふわり王子(現コウタ君)は腹水なくなりましたね!









後ろは「りくでし!」のりく君ですね^_^


あ!同じ名前!


こうたくん、お腹の固まりも少なくなっています!


先生曰く、

ただの炎症性の疾患ならステロイドで治る場合もある。
リンパ腫の場合、ステロイドが効かなくなってくるのが2ヶ月位。

とのこと。


リンパ腫の場合であっても、抗がん剤治療はしませんので、治療は一緒です。

運を天に任せて、治ることを祈るしかありません。。

2ヶ月。。

ステロイドで治っちゃえ。・°°・(>_<)・°°・。





他の子達は元気に過ごしています。



(^◇^;)


いっ君



この子は地元のTNR時に、衰弱している状態でしたので保護した子です。





保護した時、口臭が酷くて、痩せていて、ずっと寝ていました。

食欲はあったので、栄養をつけたらどんどん元気になっていきました。




それでも口に中の状態はあまり良くなくって、

いっ君のことを気にかけて下さったSさんが「費用を支援しますので抜歯して下さい」と申し出てくれて、先週抜歯することが出来ました。

Sさんありがとうございます!

抜歯は、ゆうたろうの時にあまり効果がなかったこと、はっちゃんの時に血まみれになって焦ったこと、、があるので、慎重に行いたいなぁと思って、地元の病院で手術しました。

費用が4万近くかかってしまいました。

私の今の経済状況では出せない金額でしたので本当に助かりました!

今はカラーも取れてバクバク食べてげんきです。
食べても食べてもみんなの分まで食べちゃいます(^◇^;)



おまけ


なっつ様



じゅり みけこ





M様からのギフト券で不足物資購入。神的な会計(≧∇≦)





彼岸花の季節




隔離から出てきた魚、、、




くまっち(。-_-。)上からジャブ。。。



私にべったりのぽむ君♪




なんといっても一番!くなちゃん♪♪



ひっそりお知らせ








少女はその人形をとても大切にしていた。
  人形の名前はD-rop。
  二人はいつも一緒だった。
  いつもの一日。
  繰り返される日常。
  突然襲った全てを無に還すあの出来事。
  たったフェンス1枚で区切られた故郷。
  取り残されたD-ropと少女が大切にしていた道具たち。
  D-ropはフェンスの中から世界を見る。
  人はフェンスの向こう側に何をみるのか?
  一人の人形と一人の少女、そして、道具たちの物語。
[公演概要]
 彩の国 さいたま芸術劇場 小ホール
 TEL:048-858-5500
  (JR埼京線与野本町駅下車徒歩7分)
 2015年11月14日(土) 13:00~ 18:30~ 
    11月15日(日) 13:00~ 17:30~
  (開場時間は開演時間の30分前です。)
 全席自由 2,800円(当日券3,300円)
[STAFF]
 作・演出・脚本:佐竹 啓之
 構成・振付:鈴木 美弥子
 音楽:MATSUNOBU
 振付:椎野 純
 映像:甫木元 空
 和紙造形:加茂 孝子
 歌唱指導:小島百恵/内山紀子
 舞台監督:原 有人(FULL SPEC)
 照明:三輪徹朗(FULL SPEC)
 音響:佐藤 宙(FULL SPEC)
 デザイン:松村 友/佐久間健太郎
 衣装:野木はるな/倉持芳美
 宣伝美術・グッズ制作:船田知宏
 公演実行委員長:吉田祐介
 制作:Aim


チケットのお申し込み承ります♪

私も出演します。
すごーく久し振りに踊ります⁈



  1. 2015/09/15(火) 20:02:32|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「感じること、、」 | ホーム | 「こうたのこと、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/587-2645e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******