ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「最近のあれこれ、、」

日々のお世話に追われ^^;、ブログ更新が出来ず、本来このブログは「にゃんことふにふにまどろもうー」的なコンセプトで始まったわけですが、3、11をきっかけに福島に足を運ぶようになってからその機能が失われ、すっかりレスキューブログになったのでした。
立ち入れなくなる場所の子や給餌の出来なくなる場所の子の保護を急ぎました。
保護できた!!と喜びの報告をしつつ、病気で亡くなった!と悲しい報告も多く、すっかり事務的報告しか出来ていないのでした。。


これではいけない!


可愛い子達を里子に出すためにも、もっと更新を頑張らねば、、、


とは、いつも思っているんですけどね。。。


はい。。

頑張ります。



先日のご支援の呼びかけから始めて記帳に行きました。

数名の方に心を寄せていただき、ご支援いただいております。

ありがとうございます!


今回嬉しかったのは、

このブログを始めた頃からのお付き合いの方や古い知り合いのお名前が記帳されていたことでした。

3、11からすっかりブログ巡りや、観劇に行けておらず、連絡をすっかり怠っている私です。

それなのに、気に掛けて下さっているということの驚き、嬉しさったらありません。


面白いブログを作れなくなって申し訳ありません。。
本当にありがとうございます!



で、最近のあれこれです。

つらら

むすー


むすー


早く離ちなちゃいよね


熱を出すことなく元気に過ごしています。
傷の一箇所がどうしても塞がらないのです。
これが、エーラスダンロス症候群ってことなのかもしれません。

いっこうにごろスリになりません(^◇^;)



はち



保護当時より歯肉炎が酷かったはち。

抗生剤で騙し騙し生活してきましたが、いよいよ痛みが増してきたので、全抜歯。


出血が酷くて、このまま弱っちゃうんじゃないかと心配しましたが、今では
すっかり調子良くなり、出っ放しだった舌も収まりました(≧∇≦)














ろみ君、じゅりちゃん


ろみ君はじゅりちゃんのことが大好き!

じゅりちゃんはそうでもない(笑)

ろみ君は体調壊しましたが、持ち直しています^ ^

ろみ君とじゅりちゃんは離せません。

ろみ君の体調が悪くなるかもしれないから。

二匹一緒に迎い入れて下さる里親様募集していますよー。


キャリア部屋


いろんな部屋を転々として寝ていますが、キャリア部屋では大人気です(≧∇≦)

足かよ(≧∇≦)


捕まらない部屋



捕まらない、、、(笑)

でも、このお部屋卒業の「はな」「きよ」は里親様宅にて触れる子に変身しています^ ^








たかこ

浪江町高瀬保護


ものすごく恐ろしかったので、野良猫かと思っていたら避妊済みだった子。

咳が酷くてレントゲン撮ってもらいました。異常なしでした。

治らなかったら心臓の検査をします。



すこし食べるようになりました。



ダイナマイトボディ^^;

つばさ、こまち(双葉町保護)


こまちゃん、ヤバイって、、
そのお腹。。。

里親様募集中


ご飯待ち




幸せ便り♪

ハート模様のわっきー




「ぴこまろ」という可愛いお名前になりました^ ^






お届け当初は慣れず、かくれんぼを繰り広げていたようですが、おかぁさんには甘々、先住ちゃんともやっと遊ぶようになったようです!


幸せゲッチュ♪



さびこ


トライアル二週目



甘々ちゃんだけど、

夜鳴きが凄いらしいです。・°°・(>_<)・°°・。

急に昼間一人になっちゃったからかな。。

でも、里親様は色々工夫してくれています!!

頑張れ、さびこ*\(^o^)/*




そして、、

振付:椎野純


公演稽古が始まりました。
ここ数年でダンサーとして大きく成長した椎野純にも振付に入ってもらってます^ ^


本番は、11月14、15日です。


土日里親様探しに動けません。


里親様探し氷河期です。・°°・(>_<)・°°・。


だからこそ、ブログを頑張らねば。。

うーん。。。





引き続き

ご支援のお願い








子猫里親様募集



させていただいておりますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2015/07/07(火) 15:37:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「譲渡会のお知らせ、、」 | ホーム | 「ご支援のお願いです、、拡散希望。。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/578-e8ad94b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******