ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援のお願いです、、拡散希望。。」

誠に恐縮ながらご支援のお願いをさせてください。

昨年の春から要医療の子が相次いでおります。
これまでに多くの方に心を寄せて頂きまして、医療費のご支援をいただいております。大変ありがたく感謝しております。
しかしながら、そのご寄付いただいています医療費もとうとう底をつくところまできました。
昨年末は酸素ハウスのレンタルをしたり、食べない子へのご飯を探し回ったり、隔離として使っている家の賃貸料など、自費で賄うものは多く、その割には仕事の収入は劇的に減ってしまっているので、月の本職の収入では足りず貯金を切り崩して生活をしておりますので、これ以上の医療費はじめ猫のための費用を捻出していくことが非常に厳しい状況です。
収入が減ったなら働けば良いのですが、日々、猫の世話、通院、仕事、猫の世話で、働きに出る時間がありません。
かといって、今足を止めるわけにはまいりませんので、助けていただきたく恐縮ながら「ご支援のお願い」をさせていただきたいと思います。


現在、福島の避難区域から保護して来た子を中心に、飯能の子、うちの子の70匹の猫が暮らしています。
冬から春にかけて結構里親様の元へ行った子がいるのですが、、、70匹います。
今年春の工場の子達の保護はまったく誤算でしたが、私が関わってしまった以上放っておくはずがなく、これも運命だと、、、おもいます。。

出費の大きい隔離の家を手放すしかないと思いますが、今手放してしまうと、猫達の居場所がまたなくなる、、という問題が。。
現在隔離には、白血病3匹、工場の子5匹、その他3匹がおります。
自宅に連れてくることは可能ですが、猫達の生活環境のことを考えると心苦しいところが正直な話です。
ちなみに、猫を飼う為に購入した自宅ローンと隔離の賃貸料は、月に13万程です。


隔離の家の賃貸料まで賄えるほどのご支援金があれば、続行と行きたいところです。


福島には行けていません。病気の子が絶えなかったということもありますが、一番は交通費がない為です。
一度行くと、2万円かかるのです。
8月は今行ってくれている方が仕事で行けなくなるようなので、絶対に行きたいのですが、、。2万円の捻出も難しいのです。

どうぞ活動費のご支援をお願いいたします。

私の口座にご支援いただくものは、医療費他、猫の為の出費に使わせていただきたいと思います。
使ったものは、細かくご報告いたします。



埼玉りそな銀行

北本支店

口座番号

普)3564240

名義
鈴木美弥子(スズキミヤコ)




被災動物サポーターズさんでも医療費の呼びかけをしてくださっています。
被災動物サポーターズさんへご寄付いただきますものについては、要医療の子の医療費に使わせていただきまして、収支報告も被災動物サポーターズさんの方でやってくれます。

こちら記事


【被災動物サポーターズ】 口座番号 (ゆうちょです。)
<郵貯から郵貯へ送金をする場合>
記号 10160 番号 26198621
<他の金融機関から送金をする場合>
店名 018 店番 018 預金種目:普通 口座番号2619862



物資のご支援のお願い

前回の記事からありがたいことにご支援物資届いています。随時ご報告いたします。ありがとうございました!

それで、現在不足しているものは


おからの猫砂(グリーン)

おからの猫砂(白)

猫砂(おから)


ペットシーツ 厚型レギュラー



です。

ご理解、ご協力いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。


物資郵送先はお問い合わせ下さい。




スポンサーサイト
  1. 2015/07/02(木) 16:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最近のあれこれ、、」 | ホーム | 「子猫の里親募集、随時更新、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/577-d430cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******