ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「1月から5月までの収支報告、、」

大変遅れておりまして申し訳ありません。

一難去ってまた一難。

工場の子達を保護してから、かけまわっております。

医療費が膨大になっております。

ご支援がばければとっくに崩壊している域です。

ご支援、応援してくださっている皆様には深く感謝いたしますm(_ _)m

しかしながら、福島の子の為にとご寄付いただいている方もいらっしゃるかと思い、地元の子に使ってしまって申し訳ない気持ちでもあります。


それでも、命はどの命も平等です。
お金がないからと言って工場の子達の医療を怠ることは出来ません。
きっとご支援頂いている皆様にご理解いただけると勝手に思っていますm(_ _)m
つらら、かすてら、まぁる、、そしてろみ君と工場の子に要医療の子が続いています。

FIP、、助からない病気だと分かっていても、その子の状況を見て、少しでも楽に、、少しでも一緒に。。

まぁるは毎日のように通院しましたけど、車の中で順番を待っている時が私にべったり甘えられる絶好の時間でした。
医療を受けさせて良かったと思っています。




5月で支援金は底をついています。
新たに要医療の子が出て来たら非常に危険な状況です。

かすてらの火葬代も出せないほど窮地に追い込まれましたが、お声をかけていただいたmine様に助けられました。

その後、カード払いを急遽リボ払いに変更することで、今は凌いでいます。

だからと言って支払いが減るわけではないので、時間稼ぎをしながら資金繰りを考えているところです。

皆様には大変お世話になり助けられています。
今後もどうか力を貸していただけるようお願いいたしますm(_ _)m


では、

1月から5月までの収支報告をさせていただきます。


12月までの繰越金
129,768円


<お振込いただきましたもの>


                 (円)
2月18日 K.T様 5000
2月19日 H.K様 20000
2月24日 D.N様 40000
2月24日 S.S様 10000


3月3日 ギャラリーパウパッド様 31759
3月4日 キラルン様 3000
3月13日 S.R様 20000
3月13日 K.T様 5000
3月18日 Y.H様 10000
3月18日 K.N様 100000
3月30日 D.N様 20000


4月6日 S.S様 10000
4月14日 W.K様 10000
4月15日 K.T様 5000


5月11日 S.S様 10000
5月11日 M.T様 10000
5月11日 K.M様 5000
5月14日 Y.S様 10000
5月15日 Y.H様 20000
5月15日 S.R様 20000
5月25日 D.N様 20000








<しゃむこ、みはる、かーりー里親様より、医療費+ご寄付>

合計 30,000円


入金合計  414,759円


<医療費支出>

1月    31,06円
2月   16,612円
3月   43,682円
4月   84,366円
5月  249,350円


合計  397,116円 


<購入支出>

合計 119,190円


<通院交通費支出>つららを都内の病院に連れて行った時の高速代金です。

往復4,320円×7回

合計  30,240円


<電気代支出>前回お知らせしたように冬場は、12、1月、2月の電気代を支援金から使わせていただきます。

2月分
母屋 22,860円
隔離 13,027円

合計  35,887円





1月から5月までの支出合計

582,433円



繰越金+1月から5月までのご支援金合計
544,527円


544527円(ご支援金合計)-582,433円(支出合計)
-37,906円



実際にはもっと猫の為の支出があります。自腹です。
主にまぁる、つららの為の主にウエットフード代です。
それと、隔離賃料月85000円などです。

負担の大きい隔離賃貸料。
手放そうと何度も思っていますが、今回の急遽引き上げに対応出来たのも隔離があったから、、
この活動をするにあたり、「もう一軒」は必要なんだと実感しております。
ただ、どんどん財産が減ってゆく。。。


以下詳細です。
ファイルの添付が出来なくて、データ文書コピペしても大変見づらくなってしまうので、データ文書の写真を載せてみました。


日付が黄色い部分の医療費は、この現場に関わった個人ボラ3名で頭割りして支払うことになっています。
工場猫引き上げの際の、初期医療費です。

工場猫に関しては、はじめはが募って集まった支援金を使っていましたが、
予想外に早い引き上げでしたので、支援金が間にあわず、最終的な8頭に関しての初期医療費は頭割りすることになっていました。
すでに、立て替え分をいただいております。
次回、6月からの入金報告に加えさせていただきます。
それと、「猫のお守り」さんから、日高のY様からの2万円のご支援金が届いております。
こちらも6月からの入金に加えさせていただきます。

<頭割り対象>
新顔君(とも君)
去勢5000、ワクチン2000、ウィルス3000、レボ1000 真菌薬2900計13900

肉芽腫君(ショコラ)
ワクチン2000、ウィルス3000、ステロイド1700 計5700

カステラ
ウィルス4320、血液検査8208
計12528

じゅり
ワクチン2000、ウィルス3000、血液検査3500 計8500

他4頭
ワクチン2000×4、ウィルス3000×4
計20000


<これまでに猫のお守りさんの方の支援金で出していただいたもの>

2月27日  7,722円(真菌薬(工場の子ほとんどが真菌でした)、風邪薬、点眼薬)
3月3日   6,000円(マーサ現こまち初期医療費)
3月13日  6,000円(ペッパー初期医療費)
3月13日  1,000円(まぁるレボリューション)
3月15日 10,000円(まぁる血液検査、 ウィルス検査、点滴、薬、検便)
3月28日  4,000円(バジルミントワクチン2回目)
3月29日 19,000円(つらら入院費)
4月4日  4,600円(つらら治療費)

合計  58,322円


なお、つららの一回目の入院時の費用、15,000円はつららの預かりさんの方で出していただきました。



⚫3月24日のつらら診察代、注射代(3456円)
⚫3月24日のやっ君ウィルス検査(4320円)
⚫3月28日のバジルミントウィルス検査2回目(3000円×2)

が抜けております<(_ _)>










<工場の子達>

つらら


きゃらめる



ろみ



じゅり



しょこら



ペッパー(預かりさんへ)



とも君(預かりさんへ)



モカ(預かりさんへ)



ハニー(預かりさんへ)



ダイアナ(預かりさんへ)



メイプル(預かりさんへ)



バジル、ミント(預かりさんへ)




ミヤーン?(ねこかつさんへ)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こまち(元マーサ)里親様宅へ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



かすてら(お空へ)



まぁる(お空へ)





今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


<ご支援金 受付口座>

埼玉りそな銀行

北本支店

口座番号
普)3564240

名義
鈴木美弥子


物資についての報告はもう少しお待ちください(^◇^;)



  1. 2015/06/17(水) 15:12:08|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 「ご支援いただいた物資のご報告、、」 | ホーム | 「工場猫第一号里親様決定&わっきーセレブへの階段上る・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/572-5ee94186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******