ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援いただきましたもののご紹介&譲渡会のお知らせ&エイズっ子の勧め、、」

長らく更新しておらず申し訳ありません。

最近、暗くなると眠くなってしまうのです。。

昼間は俄然元気なのですが、夜12時回るともう頑張れない、、、

夜のお世話を最低限したら、バタンキューです。。

仕事から夜帰って来て、午前3時位まで夜のお世話するのが普通だったのですがね。。




歳ですかね(・ω・)ノ




色々報告、発信したいのに。。。

FBの方ではタイムリーに更新しています。

お友達しか見れない設定ですが。。


では

前回のご紹介以降のご支援頂いたもののご紹介です。
抜けているものがありましたら申し訳ありません。


ニシワキ様



ナシモト様



モト様



スズキ様



ナカジマ様



フルバヤシ様



ニシワキ様



お問い合わせNo.下4桁→8225様



ヤマザキ様



マツモト様



不明でしたヽ(´o`;



サイトウ様




ヨコヤマ様




アライ様




マツイ様




ありがとうございます!
本当に本当に助かります。


今現在不足しているものは、

★腎臓サポート(なっつ、いっ君、みけこ。あれ、、いっ君てばまだブログに登場してなかったっけ?)

★おからの猫砂

★ペットシーツ 厚型ワイド

★カルカンウエット子猫用(つらら、まぁる)


参考にしていただければ幸いです^^~

アマゾン欲しいものリスト

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


物資受け入れ先(数日後に削除いたします)

〒357-0124

飯能市原市場13-12

090-2459-1186

鈴木 美弥子







譲渡会のお知らせです。

4/11 13:00-16:00




チラシに載ってます「かーりー」はすでに素敵な里親様の元で暮らしていますが、手違いで載っかっちゃいました。

里親様に連絡すると、

「かーりーに見られなければ大丈夫です^ ^」

とお返事いただきました(≧∇≦)


今回のメンバーは


ぼす(写真左)♂5歳以上 エイズ+ 双葉町



マーサ♀1歳位 エイズ+ 飯能市



バジル、ミント♂♂6ヶ月位 エイズ共に+ 飯能市




つばさ♂2歳位 双葉町



ちゃー♂5歳以上 富岡町



さびこ♀5歳以上 双葉町




みけこ(中央)♀5歳以上ゆうじろう(右)♂5歳以上 共にエイズ+ 共に浪江町




やっ君(最強やっ君むっちむちです(≧∇≦))♂7ヶ月位 飯能市


を予定しております。体調により参加出来ない場合もあります。

もっと増えるかもしれません。


是非会いにいらしてください。

是非ともエイズキャリアの子を家族に向かいいれていただくことをご検討ください。

「エイズ」という字ズラだけで敬遠されてしまいがちです。

エイズは、そんなに恐れる病気ではないと言われています。
もちろん人には移りません。
猫同士でも血を流すような喧嘩をしないかぎり移らないと言われています。
そして、発症せずに寿命を全うする子が多いようです。ストレスにより発症する確率が上がるそうです。多頭でいるより、オンリーワンの家族の一員として暮らせた方がストレスは少ないはずです。

エイズの子に関しては、まだまだ保護場所を必要としている子がおります。

ケアが済んだ子はどんどん里親様の元へ行き、保護場所を必要とする子を受け入れられればいいと思っています。

うちのエイズっ子は皆、性格花丸です(≧∇≦)

よろしくお願いしますm(_ _)m


  1. 2015/04/07(火) 03:50:12|
  2. ご支援いただきました報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「緊急事態が起きています、、」 | ホーム | 「しばしのお待ちをm(_ _)m、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/560-5eecd685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******