ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「しゃむこのお届けでした♪、、」



ちょうど一週間前のことです。

あのお嬢様気質のしゃむこのお届けでした(^。^)


お届け先は知り合い宅でした。

実はこの家族、2月8日に行われた航空公園での譲渡会に遊びに来てくれて、

14日に我が家まで来てくれて猫達に会いにきてくれました。

他の猫にも会ってからどの子を家族にするか決めるつもりで来てくれたのですが、、、

接待に出て来たのは、



あやか




あやか


。。。。


しゃむことうちの子ばっかりで、譲渡対象の子が隠れちゃって出て来ず(。-_-。)


結局当初の予定通りしゃむこを家族に迎えてくれることになりました。

猫を向い入れるにはこんなこともあんなことも用意しなきゃなんだよーって説明。

しゃむこに一目惚れして、しゃむこと早く暮らしたかった、母。

頑張りました。

準備オッケーです♪

2日後には連絡いただき、17日にお届け。

スピード婚のようでした(笑)



どこかちら、ここ。。



しゃむこ部屋


新しい名前


ジイナ


素敵~♪
しゃむこと大違い~(≧∇≦)

でも、ネーミングの成り行きは、、

17日に来たから「ジイナ」www

ネーミングセンスは私とさほど変わらないのに素敵過ぎる名前(笑)



手作りベッド



猫本


用意はバッチリだ♪




お父さんの膝の上がお気に入りなんだそうです。


しゃむこ(ジイナ)がいなくなった我が家は、なんだか平和です(・_・;




喧嘩を売られることがなくなった、きっく。




ぽむ君のマーキングは絶好調。。。
おそらくですが、
「俺の臭いクサイって怒る奴いなくなったぜ!いぇーい!」
ってところでしょうか。。









~ご支援のお願い~

[支援金のお願い]

70匹の猫達の医療費、猫達のものの購入費、設備維持費として使わせていただきたいです。


埼玉りそな銀行

北本支店

口座番号
普)3564240

名義
鈴木美弥子



[物資支援のお願い]

以下のものが現在不足しています。

猫ベッド

保護猫用フード
おから砂
紙砂
ペットシーツ ワイドサイズ
キッチンペーパー

Amazonのほしいものリストを参考にしていただければと思います。

アマゾン欲しいものリスト


猫砂は




この二種類のブレンドが最強です。




物資郵送先

メールフォームよりお問い合わせいただくか、以下でも受け取ることが出来ます。

〒357-0047
埼玉県飯能市大字落合388-1
クロネコヤマト飯能中山センター止め

元気魂JAPAN 宛て
  1. 2015/02/24(火) 01:43:54|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「本日譲渡会!、、」 | ホーム | 「子猫2匹預かり様宅へ移動、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/552-0f2e5b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******