ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「譲渡会でした、、」

15日日曜日は譲渡会でした。




皆様にご支援いただきましたゲージ。

おかげさまでこのようにズラリ。





大変感謝しております。

ありがとうございます!

今回は


ゆうじろう



なみき




まつりこ



かーりー



すぅちゃん



ぼす



子猫2匹




つばさ。。

ぱん、
わっきー

が参加しました。


数組の真剣に猫との暮らしを考えている方がみえました。

トライアルまでは行きませんでしたが、すぅちゃんに興味を持ってくださる方がいらっしゃいました♪

すぅちゃんは、飯能の子です。
ご近所トラブルで居場所を失う恐れのある猫達の中の一匹で、皆保護して里親様を見つけたいのですが保護場所がないので、一匹出たらまた一匹保護して里親様を募集して行く予定です。ですので、すぅちゃんに里親様が見つかれば、暖かいおうちに入れる子がいるのです。





この味のあるお顔の子達が控えています。
あと二匹います。
野良猫ですが、えさやりさんには慣れているので、おうちに入れば慣れると思います。

もし、この子達を家族に向かいいれてくださる方、もしくは預かり様としてお申し出いただける方おりましたら大変嬉しいですm(_ _)m


譲渡会の前日は、朝から仕事、午後はしゃむこのお見合い、夜は預かり様宅の子猫を引き取りに。

いっぱいいっぱい(苦笑)

当日朝からバタバタ準備。

時間がないのに連れて行きたい子が捕まらない。。桶の水ひっくり返される。。。(避けておかない私がバカ)

心折れる。。

もーやだー

と、泣きが入り、

お手伝いに来てくれた方になだめられ
(笑)

どうにか出発出来たのでした。。

やれやれ。。

現地に到着すると、皆さん総出で手伝ってくれてあらよあらよとセッティング♪

来てくれた人にはギャラリーのオーナーが的を得た対応をしてくれて、大変助かりました。

外では、主に福島でお会いしていたカメラマンの太田さんが呼び込み♪

太田さんは我が家にいらしたことがあって、その時に一度だけ関東でお会いしていて今回で二回目。

福島では何度も(笑)

不思議ですわ。

撤収も皆さん手伝っていただきまして早かった。

ありがとうございました!

その後、子猫のウィルス検査をしに立川に寄って、帰宅。

頑張った猫たちを労う暇もなく、子猫を預かり様宅に戻しに行きました。

子猫たちは昨晩から食べず、飲まず、出さず。。。









預かり様宅に戻るとリラックス。

帰路で「ご飯食べた」と連絡を受けひと安心でした。

普通に帰れば1時間ちょっとで帰れるところを、3時間以上かけてやっと帰り着きました。

もー大変(苦笑)

この一週間は仕事が佳境ということもあり、リズムが戻らず、洗い物がリセット出来ない状態。。(常に流しに洗い物がある)

明日は休みなので、どうにかリセットしたいところです!

私の場合、一番作業をしたい夕方から夜にかけてが仕事なので、そこが辛いところです。。


譲渡会、積極的に参加していきたいですが、準備要員が必要だなーと思ったのでした。

今回自宅の方に二名いらしてくれて助かりました♪

多くの方に支えていただいて日々を過ごしています。

ありがとうございます!



~ご支援のお願い~

[支援金のお願い]

70匹の猫達の医療費、猫達のものの購入費、設備維持費として使わせていただきたいです。


埼玉りそな銀行

北本支店

口座番号
普)3564240

名義
鈴木美弥子


[物資支援のお願い]

以下のものが現在不足しています。

猫ベッド

保護猫用フード
おから砂
紙砂
ペットシーツ ワイドサイズ
キッチンペーパー

Amazonのほしいものリストを参考にしていただければと思います。

アマゾン欲しいものリスト



物資郵送先

メールフォームよりお問い合わせいただくか、以下でも受け取ることが出来ます。

〒357-0047
埼玉県飯能市大字落合388-1
クロネコヤマト飯能中山センター止め

元気魂JAPAN 宛て




  1. 2015/02/20(金) 22:54:15|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「子猫2匹預かり様宅へ移動、、」 | ホーム | 「南津島、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/550-961742d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******