ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「報告&物質ご支援のお願い、、」


先日は急遽譲渡会に参加させていただきました。

ねこかつさん、またたびさんお世話になりました。

参加した子は



いつでもどこでもマイペース「みはる」

猫とゆったり、穏やかな時間を過ごしたい方に合ってるかも!





アピール出来ちゃいます「しゃむこ」

しゃむこの性格を受け入れてくださる方おりませぬか。。



飯能出身「すぅちゃん」

ずっといない振り。。。

どろぼう柄で可愛いんだけど。





今回残念ながらご来場者も少なかったのもあり、ご縁はありませんでした。


しゃむこは、来て頂いた方に「しゃむこ、可愛いーーー」って言ってもらえました♪

キジ猫の若い女の子を探しているという方が見えましたが、

私の所には


ろっこ


しかいないし、


ねこかつさんにも



ろっか


くらいしか今いないので、勧められず、、

またたびさんのところでご縁があるといいなぁ~^_^


暇な空いている時間は、カフェでお昼ご飯を頂いたり、

情報交換や集客の作戦会議をしておりました^_^




太っちょ浪江焼きそば





ぼけてしまいましたが、これは大堀相馬焼きです。

8頭の馬の絵と逆向きの「馬」の字。

「何事もうまくいく」

という意味があるそうです。

本家の浪江焼きそばはこの柄のお皿で食べるそうです。

大堀地区は帰還困難区域ですので、再開を果たせる窯は、違う土地で再開されているとのことですが、土の関係などあるので、再開するにはなかなか大変とのことでした。



食材も本家で使用しているメーカーのものを仕入れて作るという徹底ぶりです。


福島に行かなくても、とーほくカフェさんに行けば召し上がれます♪もちろん有料でっす♪


次回は

2/8 12:00-

です。






そして、その翌週には

大々的に譲渡会します♪

ウルトラマン商店街にて!






第2回祖師ヶ谷大蔵猫の里親会
開催日:2015年2月15日(日)
開催時間予定:午後1時から4時まで
場所:Gallery Pawpad 
   世田谷区砧5-23-8-1F
   小田急線祖師ヶ谷大蔵駅(新宿より30分程度)



チラシの茶白「つばさ」もエイズキャリアだけど性格べらぼうにいい「みけこ」も参加予定です。

シャムミックス長毛の「つかさ」は、あとできちんと報告しますが、キャットラウンジ猫の館MEさんに移動しました。

MEさんに行けば、イケにゃん「つかさ」に会えます♪



ギャラリーのオーナー様のご好意によりこのような機会が持てます。

ありがとうございます!



そこで皆様にお願いがございます。

なるべく多くの子に人の目に触れるチャンスを与えたいと考えていますが、

譲渡会に使用するゲージが不足しております。

折りたためて、姿がよく見えるアイリスオーヤマの折りたたみゲージ、

使っていたいものがありましたらご寄付頂ければと思います。

図々しいですが、Amazonの欲しいものリストにも追加させていただきました。

アマゾン欲しいものリスト

サイズは、一番小さい450、もしくは600が重宝します。

ご支援金にまだ少し余裕があるのですが、そちらは極力医療費にとっておきたい考えです。
昨年の膨大な医療費にビビってしまい、今後のことを考えると福島への交通費も捻出出来ない感じです。。。
2月こそ復帰したい。。。


月に2、3回は譲渡会参加予定ですので、すぐに返却しなくても良いですよ~という方で、貸していただける方も大歓迎です。





アイリスオーヤマ通販サイト


ご協力お願いいたします。



物質受付住所は、お手数ですが、左サイドバーのメールフォームよりお問い合わせくださいm(_ _)m


どうかよろしくお願いいたします。


まだまだ報告せねばなことたくさんあります。。。
ブログが間に合わにゃい。。。
  1. 2015/01/27(火) 03:45:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「MEさんへ移動組、、」 | ホーム | 「急遽!譲渡会に参加させていただきます!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/533-3e1a92db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******