ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「お詫びと、ご報告と、お知らせと、、」

お詫び

収支報告が出来ておらず申し訳ありません。

とりあえず、12/31までのものをあげたいと考えています。31日になるかお正月になるか。。
年内にがんばります。

エクセル、、Enterを押すとカーソルが下に行く、、orz


それと、年内には福島に行けませんでした。急いでフードを手配下さった方、申し訳ありません。

よう君の体調が安定しなくて、気が抜けなくて。





今まで私が回っていたポイントを引き受けてくれている、犬班Aさんに「こっちは大丈夫だから、保護っ子のことやってー」と言っていただいたのと、

ずっと我が家に通い続けてくれて、猫たちのことも、私と猫たちの関係のことも熟知している方から、「一ヶ月家を空けてしまって、猫達がさみしがってる。とくにぽむ君。猫達が安定するまでは、福島に行かないでほしいな」
と言っていただいて、

無理に時間を作って行くことをやめました。

私がいなくて、こみぃが体調を崩し、りんのすけはかまってちゃんになりました。

猫は気ままに過ごして、私なんか忘れてるんじゃないのーって思っていましたが、、、

違う、、

荒れまくっていたしゃむこは、まだたまに不安定になりますが、すっかり落ち着いてます。




しゃむこにとって、私はボスなのでしょう。
常にくっ付いてまわってます。


という訳で、年内には行けませんでした。

給餌用フードはお陰様で1回分は集まりました。

一月には行きたいと考えていますが、よう君の状態からして、まだちょっと分かりません。

一旦給餌用フードの募集を終了させていただきます。

我が家にはお陰様で2回分の量があります。

感謝いたします!

もし使わない状況が続いたら、実際に動いている方に使っていただけるように手配したいと思います。

ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。



ご報告

はな
きよか



二匹揃ってお届け出した。

イマイチ慣れてない二匹ですが、

人気ブログ「くるねこやまと」さんに掲載していただき、そこからご縁をいただきました。

くるねこさん、ありがとうございました!



それから

かつお





なかなか捕獲器に入ってくれなくて、
雪の日にやっと保護できた、かつお。

半永久預かり様の元へ移動しました。

我が家に良く手伝いに来てくださる方で、猫好きがたくさん集まる環境に行きました。

人の愛を独占したいかつおにはもってこいの環境です。

かつおは里親様募集しません。

預かり様と楽しい仲間達に囲まれて幸せになります!



お腹を独占


まだまだ御報告したいことはあるのですが、取り急ぎ。。



お知らせ


今、私のところにいる保護猫にずっとのおうちが見つかるように、手を貸してくれてる方がいます。。

何度もうちに来ていただいて、猫のことをしっかり把握してくださっている方なので、頼もしいです。

いつさと掲載

くるねこさん依頼

そして、

里親様募集の専門のブログまで!


こちら


斬新な紹介方法で楽しいです!!!

一つ訂正、、ゆうじろうは、はみうんはしません。
あ、、たまにしちゃう、、。たまに。。
砂を思いっきり掻き出しちゃうけど。

はみうんは、、かつおでしたw


かつおとみけこが最近急接近で仲良しでした。

今回くるねこさんで紹介の、みけこ&ぼす。

一緒に♪としていますが、そうでなくても良いかもね、、
とチラッと思っております。

みけこ、ぼす、いつ里記事

ゆうじろう

ももちゃん


他にもたくさんの子達の掲載があります。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2014/12/29(月) 09:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「支援金の収支のご報告・・」訂正箇所あり | ホーム | 「やっ君、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/525-76c83e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******