ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「その後、、経過報告、、」

ご報告遅れていてすいません。
首を痛めていて長時間下を向けなくて。
少し入力して断念、、を繰り返しております。。。


やっ君ですが、11/3予定通り退院しました。

医師の見立てでは、薬の力ではなく自分の免疫で生活できているからもう大丈夫だろう、、という事でした。

それでも死にかけた子ですから不安で、もし具合が悪くなったら電話しますね!と言って一緒に帰ってきました。


今のところ元気にぴょんぴょんしています。

↑昨日まで

今日、病院に連れていきました。

ご飯あげてもすぐに食べないから不安で。。。

でも、私がいなくなれば食べていたのでした。。。

今日のところ、経過良好です(^^)








やっ君が帰ってきてから、警戒体制MAXで対応しています。








各部屋の前にはビルコン。

やっ君部屋に入る時と、隔離の他の子達の世話をする時と、家に行く時は服を全て変えています。

外から玄関に入るとまず着替えます。
玄関がすっかり脱衣所です。

やっ君部屋で作業が終わったら、やっ君部屋で全て脱ぎ捨てて来ます。

やっ君に構えば構うほど、他の猫達へのリスクは大きくなるのと、いちいち着替えなくてはならないので、ちょっと様子見てくる、、が出来なくて、、
もどかしいです。

やっ君は、まだしゃーしゃーします。。
遊んでるときは夢中になってくれますが、我に変えると逃げてしまいます。

もっと一緒にいないと慣れないのに。。。

もどかしい。。


自宅には入っていません。
自宅にいる猫たちを守るために、
皆で力を合わせてくれています!




福島の大きなシェルターを支えている方達の力です。

本当に感謝です!

私が自宅の外に立ち寄ったあとは、庭を必ず噴霧器(にゃんだらさとうさんより)でビルコン消毒します。

かなり徹底していると思います。

気を抜かないようにしなければ!

やっ君が帰って来てからバタバタしています。


白血病キャリアのきよぽん




かなり具合が悪そうで、

白血病発症かもしれません。パルボ検査は陰性です。便も普通です。

毎日インターフェロンしてもらってます。

昨日から少し食べるようになりました!


よう君



膀胱炎の疑いです。
ご飯少し食べるようになりました。
人が大好きで、ご飯食べなくても膝の上でぐーるぐる。


さくら



じわりじわり
体重が減っています。
2、16キロ


さびこ

足に力が入らず。
近日中に徹底的に調べてもらいます!


りんのすけ



こみぃがいなくなったからか、私がいなくて寂しいのか、ワガママになってしまいました。。。



こみぃ



まだユルうんですが、ご飯少し食べるようになりました。


私が自宅にいなくとも、さくらなどの通院が出来ています。

本当に感謝です!

精神的、肉体的にきつい時に、全国の方からご支援いただいたことが励みになっております。

ありがとうございます!

給餌に関しても、犬班Aさん、Mさん、にゃんだらいざわさん、餌場共有しているぽこさん、とくさん、みほさん、Tちゃん
など仲間のボラさんが力になってくれています!

ありがとうございます!




パルボ関係医療費

★やっくん入院費

15日間 159,300円

★やっくん含め7匹パルボ簡易検査

20,412円

★やっくんパルボ遺伝子検査

5,940円

★ワクチン未接種4匹

ワクチン、パルボ簡易検査 8,316円×4


★やっくん11/7治療費

4,704円

パルボ関係購入物資

★ビルコン消毒液×2

15,076円

★キッチンペーパー

2,598円


送って頂いた物資

サイトウ様
シオザワ様

抜けておりました。
申し訳ありません。


  1. 2014/11/08(土) 01:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「お願い、、」 | ホーム | 「支援金集まりました!ありがとうございます!!!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/518-29f3fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******