ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「経過報告&こみぃ、、」

入院して一週間経った、やっ君。









先生の見立てでは、もう大丈夫だろうとのこと。

勝ったのか?

体重700g

まだまだ小さい。

保護時600gで、兄弟の中では極端に小さい子でした。

小さいやっ君が生き残りました。

幸せにしてやらんとね^ ^

この後に及んで、まだシャーシャーしてます^^;

戻ってきても、ウィルスの排出が済むまではべったり触ることは出来ない。

慣れてくれるといいです。



退院は最長11/3とお願いしてきました。

うちで受け入れるための準備が最低整うのがこの日。

11/3以前にいい条件の預かり先があれば早く退院させるのですが、

皆さんにたくさん支援していただき、受け入れるべき体制を整えられるのは、うち。

帰ってきたらしかるべき対応をしていきます。

まだまだたくさんの方のお力添えを必要とします。

どうぞよろしくお願いします。



自宅と隔離は別の場所にあります。

今私は、支えてくださるみなさんのおかげで、自宅には入っていません。

一週間以上になります。

猫達は気ままに過ごしていることでしょう。

愛犬こみぃは、、。

私がそばにいない生活。

ストレスだったのかな。

細菌性の大腸炎になってしまいました。

昨日の朝の散歩。

久しぶりに私と散歩。







元気に楽しく散歩したのですが、

昼間ガタガタ震えて足が立たないのを、手伝いにきてくれた方が気付いてくれて、速攻病院。

今日は元気は戻りましたけど、血便が酷い。

今は、隔離に連れて行って、これからしばらくは私と一緒に過ごします。

早く治るといいな。




たった一週間で、身体に異変が出ちゃう、、犬ってデリケート。

震災の時、残されて一週間どころか、何ヶ月も家族と離れ離れになった犬達を想いました。

どんなにストレスだったことか。

心、あるもんね。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/27(月) 21:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「医療費、購入したもの、、」 | ホーム | 「ありがとうございます!、、」1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/513-562f3317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******