ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「経過報告、、」

10/22 今朝現在の経過報告です。

危なかった(ある君)は、10/20午前に亡くなりました。

入院中の(やっ君)は、昨日10/21 14時の時点では、これといった体調の変化はないとのことでしたが、コロコロウンチの最後が少し緩かった、、とのこと






10/22 9時の(やっ君)
ついに症状が出てきてしまいました。
下痢、嘔吐。
こうなると非常に厳しい。





初め、3日を目処に入院と伝えていたので、入院継続するかどうかについて相談されましたが、

他の子を守るために入院継続をお願いしてしまった。

頑張れ、やっ君。

生きてそこを出よう。。




預かりに出ている(ヴィヴィエンヌ)は、変わりなく元気だそうです。






昨日10/20、ワクチン未接種の4匹。

子猫の母親
行動を共にしていた中猫(春に生まれた子)
すずちゃん
たかこ

のワクチンとパルボウイルス簡易キッドによる検査

をしてもらいました。

4匹とも健康状態は良好で、ウィルスの感染は見られませんでした。

簡易キッドなので、特に母猫と中猫については今後も油断せず様子を見ていきます。



続々と支援物資が到着しております。
ありがとうございます。

ブログのアクセス数がすごいことになっていて、「パルボウイルス」発生ということが重大なことなのだと痛感しています。

今はとにかく他の子に感染しないことだけを考えて行動しています。

自宅には、私が立ち入らなくて済むように、いつもお世話になっている方達が集結して猫達の事をしてくれています。

私なんかよりずっとパルボウイルスに対して知識のある頼りになる方達です。

今は私が何か外から持ち込むのも控え、自宅の子の通院も控えています。

通院は、お世話になっている方が行ってくれます。

とにかく、自宅に持ち込まない。

徹底しています。


隔離の方では、

危なさそうなものは捨てさせていただいています。

中には、支援でいただいたものや、これ支援でいただいたギフト券で購入したものがあるのですが、
知識の薄い私が猫たちを守る為の行為なのでお許しください。

消毒をしてから廃棄させていただいています。



隔離の他の猫達は今のところ体調の変化は見られません。

引続き気を引き締めてまいります。


前回の経過報告で、誤った記載があったので訂正させていただきました。



支援物資が続々と届いております。

ありがとうございます!

始め、何がどの位必要になってくるか分かりませんでしたが、実際に消毒を初めて、

消毒液を普段じゃ信じられないくらい使用することが分かりました。

これからどんどん費用も必要になってくるようです。


引き続きのご支援をお願いします。


今現在の必要物資

バイオウィルクリア

使い捨て手袋

雑巾



送り先

357-0124

飯能市原市場13-12

090-3518-6586

鈴木美弥子






スポンサーサイト
  1. 2014/10/22(水) 10:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「今現在必要な物資、、」 | ホーム | 「緊急事態です、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/506-4d7fc77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******