ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「かーる、お空へ、、」




可愛い可愛い、かーる。

昨年の3月の終わり、に浪江町立野摂待で保護しました。


アメリカンカールのように耳がクルンてなってるから、かーる。

とても控えめな子で静かな女の子。

すぐに里親様が見つかるだろうって思ったら、運命のいたずら、、

白血病、エイズのダブルキャリア。

保護当初から体調を崩すことが多くて、でもその度にまた元気になってくれたんですけど。。。

7月の後半より熱が下がらず、食べたり食べなかったり。

顕著な体重の現象はなかったのですが、いつも呼吸が苦しそうにしていました。

胸水が溜まっているわけでもなく、気管支が少し腫れてるかもということでした。

8/18の夜に急変して、19日の朝亡くなりました。

朝の診療に間に合いませんでした。


はづきを逝かせてしまって、かーるまで。

はづきとかーるは全くもって突然で。

でもかーるは、子猫に掛かりっきりになってしまって病院に行けない時があったから死期を早めてしまったのかも、、と本当に申し訳なくて悲しくて、
大声をあげて泣いてしまった。

かーるのことはブログやFBではほとんど触れてこなかったけど、亡くしたことは本当にショックで。

ブログも止まってしまいました。

今、ゆうたろうが道を急いでしまっていて。。




少しでも楽に、少しでも長く生きられるように、奔走。

病院の先生も頑張ってくれています。


一番先に危ないかも!って騒いだ「さくら」はどうにか2、3キロ代をキープして、頑張ってくれています。






かーるの葬儀代が出せない、、と悩んでいたら、

ボラ仲間のSさんとA夫妻がカンパをしてくれて、しっかりと送り出すことが出来ました。














Yさんお手製の可愛い首輪^_^

お手手にオヤツとお花を持って^ ^


今年に入ってから続々とよう医療の子達。

被災動物サポーターズさんの呼びかけでご寄付頂いた方々





個人口座へのご寄付



などのおかげで医療を受けさせることが出来ています。


ありがとうございます^ ^


8/30 17:00
スポンサーサイト
  1. 2014/08/20(水) 11:50:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「保護活動とりんちゃん♪、、」 | ホーム | 「ろくべいの正式譲渡にお邪魔しました!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/498-040b66dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******