ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「捕まらない組、、」


右:あさ

あさちゃん、絶対に捕まりません。。

目薬付けたのが相当嫌だったんでしょうねー(^◇^;)

里親さま募集してますよ^ ^

捕まらないけどf^_^;




せいと



せいと君、可愛いでしょ^ ^

これまた捕まらない。。

これまた目薬で嫌われました。。。

里親さま募集してますよ^ ^

捕まらないけどねーf^_^;




後ろ:ひかり君 前:こだま君


この子達、ずっとうーうーしてます。。

里親さま募集してますよ^ ^

多分捕まらないけどf^_^;





いとちゃん


左の花柄からぬぼんと顔を出しているのが、いとちゃん^ ^

いとちゃんも捕まらないけど、

最近はご飯の時に思わず捕まっちゃいます(^。^)

食べるの大好き^ ^

里親さま募集してますよ^ ^

捕まるかなーf^_^;




向こう側:こまち

こまちは捕まるかなー

どーかなー

里親さま募集してますよ^ ^




寝室の小悪魔でつf^_^;



みーんな生後一年未満の子猫さんですよ~



捕まる子猫はおらんのかー


って、、

はい、、


いませんの(^_^*)




注】里親希望の方はメールフォームよりご連絡いただきまして、簡単なアンケートにお答えいただいてからお話を進めさせていただく運びです。
  1. 2014/06/27(金) 19:27:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「がろ君、、」 | ホーム | 「ヘソ天と福島、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/489-3721c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******