ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「壊れゆく未来、、」

進化したキャリア部屋。

朝の散歩、ちゃと。








スズメに夢中、ぼす、よう君。




福島に行かなきゃなのに朝になってしまった。

仕事から22時半に帰宅してから、どうしても眠くて2時間位寝てしまった。

車の中でw


全ての掃除を終わらせて、積み込みをしたら朝でした。。



急いで車を走らせた場所は、、










時間が止まってしまった街。



遅くなってしまったので、急いで双葉に一台と浪江に5台捕獲器をセットして、汗ダラダラ、マスク焼けしながら給餌。

で、

ひとまず旦那のいる郡山へ戻ります。

仕事がホント切羽詰まっていて、

車に乗りながら曲を聞き、構成振付を思い浮かべる、、、。。



、、、、、



曲がらなくてはいけない所を曲がり忘れ、見慣れない景色。

標識は福島を指す!

どっひゃー!

慌てて二本松に続く道に入る。

人がいなくて山道で、、、。

しばらくすると、




道の左右にどかんと。。

もーいやや。。

でも、またしばらくすると、





人の営みを感じてほっ。

この景色を見ながら考えていた踊りは、、、


「壊れてゆく未来(仮)」

って踊り。。。。

あはは、、。

どんな踊りが出来るやら^^;


やっとたどり着いた郡山。

この日は、旦那に美味しい焼き鳥やさんに連れて行ってもらい、





ししゃもが美味しかったの(≧∇≦)



次の日朝一で捕獲器回収。

浪江は保護出来ず、

双葉もどうせダメだろうなーって思いながら行くと、

茶トラ君が入っていてくれました。

ここのところ保護が続いてるポイントです。


年末年始、リスタさんとかなり粘って一斉保護をして、たぬきしか入らないようになったのでしばらく保護をあきらめていた場所。

諦めずにフードを置き続けて良かった、、と思うのです。




双葉町長塚

オス

薄い茶トラ

若い




先週保護の





捕獲器の中ではなかなか手強そうなお目目をして居て、、。

おやじさんの所で医療措置をしていただき、我が家に移動。

ケージに入っていただきましたら、、

予想通り、、

怒る怒る怒る、、、。

ゆっくり仲良くなろう。。。



浪江町高瀬

オス

キジ白

エイズキャリア
  1. 2014/06/01(日) 23:54:03|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「猫ってだから好き、、」 | ホーム | 「かつお君、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/480-4a8f1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******