ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「さん君、、」

がろ君が復活したかと思ったら、さん君が急激に悪くなりました。

5/3に嘔吐してから、自分ではもう食べることが出来ません。






この子は、もう長くない、、と、

出来る限りお外の風を感じさせてあげてます。




どんなに毎日薬を注射しても、たかだか10mlの強制給餌を30分掛けても、
この子にはもう回復しないのだと思う。




真っ黄っきの腹水は、3日で350
ml程溜まってしまう。


それでも、諦めることはしません。

私も獣医さんも。


もう、立つ足もふらふら。

だけど、まだ自分でトイレに行けるんですよ。すごいでしょ?


体調を崩してから1ヶ月。


触れないさん君を思い切り抱いて、

思いっきりワシャワシャしてます。





調子悪いのにぐるぐる言ったりして^ ^

最後に人間てのも悪くないな、、って思ってもらえてるかな。


FIPを発症したら、早くて一週間の命。


頑張ってます。

ネットで調べたら、2年も生き延びたって子もいるって。

目標は、、じゃ2年半で!


毎日の通院は往復2時間以上。

強制給餌は一回30分位×3ー4回。

ゆっくりゆっくり、舐める程度お口にいれて、飲み込むのを待ちます。

飲み込む力がある限り、やってみようと思います。


正直、キツイけれど頑張る。


医療費の支援をいただきましたので、惜しみなく治療に使わせていただけています!

本当にありがとうございます。


3月末から5月頭までを影丸さんが報告してくれています。


http://s.ameblo.jp/rankagemaru/entry-11849374429.htmll

諦めないもんねー(^ ^)




さくらがどうにか頑張ってくれているのが救い。




最近はゲージ外に出たがるので、たまに出してます^ ^


福島へはなかなか行けてなくて、

でも先週、、






行ってきました。

他の仲間が色々工夫してくれてました。

ここ最近は、朝一で行って、昼過ぎには引き上げて夜の診察に間に合わせる、、って感じなので、滞在時間が短くて保護は出来ていません。




そうそう、移動組です!


きみこ



じゅん




メルモ




こうちゃん


いつもお世話になってます、浦安のキャットラウンジ猫の館MEさんに移譲となりました。

メルモ、こうちゃんは里親様が決まったそうです!トライアル頑張って!


汚くて、ちっちゃくて、FIP疑惑で皆を心配させた、ふわり君。





今じゃ


どーん

立派にやんちゃっ子に成長。

里親様が決まったそうです!


良かったです^ ^





  1. 2014/05/14(水) 12:26:37|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「さん君、お空へ、、」 | ホーム | 「がろ君、復活!、、」>>

コメント

さん君、なんとか頑張って欲しいですね!!頑張れ!!
  1. 2014/05/15(木) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. ドラたん #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/475-afce8bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******