ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「譲渡会&あやか、、」

先日の譲渡会の様子です。

いつもお世話になっています、浦安にある「キャットラウンジ猫の館ME」さんが企画してくださいました、譲渡会。
大変お世話になりありがとうございました!


事前に人が結構来てくれそうですよ、、と聞いていましたが、13時開始と同時に人がひっきりなし。。

普段、人がいないところに慣れているので、、目が回りそうでしたよ。。。


前日に福島に行っていたので、もうバタバタで。。

しかも前日体調が良くなくて、眠くて眠くて夜の仕事に間に合わず帰路につくもなかなか家に辿り着かない。。。

Iちゃんが電車とバスで日付が変わる頃に駆けつけてくれて、本当に助かりました。。。

明け方5時近くまで二人でお世話をして、
Iちゃんは布団へ、
私はカーペットの上で就寝。

私は7時に起きて、参加猫の準備。

キャリーもどうにか数が間に合って、トイレとかベッドとか前日に適当に大人買いしたものを車に投げ込んで、いざ浦安へ。

スタッフの方やお手伝いの方、RAIF要員の方と会場設営。

一息つく間もなくGO!


うちの猫どもは、、





寝る ゆうじろう


寝る もも



いない振り じゅん



いない振り なみき



いない振り つん、あやか



疲れてトイレで寝るチロル、のぞみ



大物 ふわり

こんな感じでした。

お声がかからなくてもうちにいてばいい、、などと思っている私は(やる気なし、、)アピール材料を何も作らず、ただただ人の多さに唖然。。

私も時々フード支援いただいているRAIFさんはめっちゃやる気で、要員も多くてアピールチラシもこしらえて、、あーじゃなきゃダメだよな~と思いながら、ま、いっか、、と楽天的な私。。

それでもお声をかけていただいた子がいて感謝です!

トライア間近のあやか、



左あやか


この子はシンデレラガールでした。

姉妹は保護されたのに一人だけ残された、あやか。

数ヶ月後捕獲器に入るけど、授乳中でリリースされて、一人で子育て頑張った、あやか。

子離れ、、あやかだけ餌場を離れて違う地へ。はじめ暮らしていた場所から1キロ以上離れた場所で捕獲器に入ってくれた、あやか。

ずっと一人で頑張ってきたからだろうか。すぐに私に慣れてくれた、あやか。


今日、トライアルに出発します!

里親様はあやかの到着を心待ちにしてくれています(^o^)

つづく



  1. 2014/03/02(日) 11:29:31|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「取り急ぎ!保護情報&チャリティーライブ!」 | ホーム | 「取り急ぎ、週末のこと&給餌用フードの支援のお願い」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/457-d2c96648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******