ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「あわわ・・くなの日だったよ~・・」


なんと!

9月7日は「くな」の日だったのに・・。

すっかり忘れておりました。

初めてコメントをいただいた「つつ治」さんに教えていただきました。

ありがとうございました。



くなちゃーん!


6420.jpg
むす~





あ。。。

怒ってる・・・?



6421.jpg
べつにいいにゃ・・・ふんだ・・




あはは。。

やっぱり怒ってますかね?


ごめんねぇ~。

低姿勢で下から挨拶すると・・


6419.jpg



お顔がむぎゅーってなってる(#^.^#)


かわいいな!



6423.jpg
くなの日忘れにゃいでね!




へいっ(>_<)



先日のことです。

ってだいぶ前ですが、ガンダム見てきました。

22時前に行ったんですけど、ライトアップは終わっておりまして、

こんな写真しか撮れませんでした。

残念!


6422.jpg


でも、見れて良かったです。

なんだか一人ではしゃいじゃいました。

いい歳して。。。。。











公演間近。。。にゃんずも耐えてます。。。
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/10(木) 01:16:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<「贅沢病・・」 | ホーム | 「涼しいじぇ・・」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/10(木) 07:34:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうでしたね! 9月7日はくなちゃんの日ですよねi-189
むす~と怒っているのは伝わるけど、それがまた可愛いよ~(笑)
お顔がむぎゅーってなってるのもたまりません♪
ガンダム! 側で見たらかなり大きそうですね!
動画見せてもらいました。「迫る」を見て胸が苦しくなりました。
考えさせられます ...。
  1. 2009/09/10(木) 13:53:43 |
  2. URL |
  3. 夏月ママ #XtEWEfk2
  4. [ 編集 ]

わあっ(`ロ´;)
長いお付き合いさせてもらってるのに、
私までくなちゃんの日を忘却してました(ノД`)
くなちゃんごめんねぇ~
そりゃ怒っちゃうよね・・・
私の変わりにfuniさんがいっぱい謝ってくれるって言うし!
え?言ってない?(笑)
次は絶対忘れないぞ!!
  1. 2009/09/10(木) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

おっ!
くなちゃんの日があるだなんて
嬉しいですね♪

ガンダム カッコイイね(^O^)

キャッツ 会場であえるよう
連絡を取り合いましょうね。
  1. 2009/09/11(金) 06:49:23 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんの日、おめでとうございます☆

動画、いろんな意味でスゴイですねー!

お稽古、がんばってくださいね^^

  1. 2009/09/11(金) 13:51:34 |
  2. URL |
  3. おさむにぃ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

そっか!! くなちゃんの日か♪
くなちゃん、いいなぁ~1年に3回も記念日ありますね。
くなちゃんが生まれた日、これは残念なことにfuniかあさんはご存じないですね。
それから、funiさんと出会った日、これが1番の記念日♪
そして、9月7日(=^・^=)/

funiさん、公演も間近でお忙しそう!!
レッスン風景、凄い迫力で何回も繰り返し見てしまいました。
最後の方に白い上っ張りを羽織って、髪が長く背の高い方がfuniさん!?
違ったらごめんなさい。

素晴らしいミュージカルになりそうですね♪
観にいきたいと思っていますが、土曜日が坐骨神経痛の治療院(-_-;)
10月上旬の日曜日の夕方から予定が入っていて微妙です。
当日券は取り扱っていらっしゃいますか?
間に合うようなら、かけつけようと思っています。

  1. 2009/09/11(金) 17:16:01 |
  2. URL |
  3. nekoboci #d/90w/5A
  4. [ 編集 ]

くなちゃんの日を忘れてたなんて・・・
でも、わかるのよねぇ~忙しすぎるとついつい・・・
くなちゃん許してあげてね♪
これで、来年からは忘れないわよv-10

公演もうすぐですねぇ~
大阪から応援してますv-218がんばってくださいね~
  1. 2009/09/11(金) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. purinmama #-
  4. [ 編集 ]

★まりまおさん

終演後、お会いできます!
都合がよかったら是非いらしてくださいね♪


  1. 2009/09/12(土) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★夏月さん

ガンダム、大きかったですよ~。
今にも歩きだしそうな迫力でした^^

動画見ていただいてありがとうございます♪

  1. 2009/09/12(土) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★そらさん

今日、シーバを買ってあげました。
許してくれるかなあ・・。

  1. 2009/09/12(土) 01:11:16 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

ガンダム、かっこよかったです!!!

キャッツ楽しみですね♪
お会いできるのが待ち遠しいです!

  1. 2009/09/12(土) 01:12:13 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★おさむにぃさん

動画・・
すっかり編集作業にはまっています^^

動画を見てくれてありがとうございます!
あと少し、稽古頑張ります!!

  1. 2009/09/12(土) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁぁ
くなちゃんの日だったんですね
くなちゃん、おめでとうv-308
むぎゅっとなってるくなちゃん
かわいいなぁぁ

うふふっ
funiさんみ~っけ♪
お稽古もますます力が入ってくる頃
でしょうね。
頑張ってくださいね
  1. 2009/09/12(土) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. カエル子 #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]

★nekobociさん

そうなんですよねー。記念日が3回。。。。
でも・・私記念日に疎くって・・よく忘れるんです~^^;

残念!
紫色のTシャツにスゥエット姿が私でーす^^
最後の最後に右のはじっこで指導しています^^

当日券も取り扱う予定です。
昼公演は満席が予想されるので微妙ですが、でも出るとおもいます。
間にあったらぜひいらしてくださいね^^


> そっか!! くなちゃんの日か♪
> くなちゃん、いいなぁ~1年に3回も記念日ありますね。
> くなちゃんが生まれた日、これは残念なことにfuniかあさんはご存じないですね。
> それから、funiさんと出会った日、これが1番の記念日♪
> そして、9月7日(=^・^=)/
>
> funiさん、公演も間近でお忙しそう!!
> レッスン風景、凄い迫力で何回も繰り返し見てしまいました。
> 最後の方に白い上っ張りを羽織って、髪が長く背の高い方がfuniさん!?
> 違ったらごめんなさい。
>
> 素晴らしいミュージカルになりそうですね♪
> 観にいきたいと思っていますが、土曜日が坐骨神経痛の治療院(-_-;)
> 10月上旬の日曜日の夕方から予定が入っていて微妙です。
> 当日券は取り扱っていらっしゃいますか?
> 間に合うようなら、かけつけようと思っています。
  1. 2009/09/12(土) 01:17:47 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★purinmamaさん

シーバで許してもらえたかどうか微妙ですが、
一緒に寝てくれるので良しとしています・・。私が・・^^;

応援ありがとうございます。頑張ります!!

  1. 2009/09/12(土) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★カエル子さん

あ、見つかっちゃった^^

ありがとうございます。
本番間近で、いろいろと気合いが入る今日この頃です^^

くなの日・・。
誕生日がわからないので、この日に祝ってあげようと思っていたのに・・・^^;

  1. 2009/09/12(土) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんの日 遅くなってしまったけれど
おめでとうございます
響きがとても可愛いですね。
もううっかりと忘れる事のないようにしないといけませんね~
  1. 2009/09/14(月) 17:36:48 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/44-fe86802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******