ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「クリスマスイブ、、」

メリークリスマス!




え?ここ?

友部SA^ ^

昨年も一昨年もこの時期は福島にいたような、、、



今年はこみぃも一緒。






クリスマスだから




ちぎっちゃうんですけどね^o^





保護対象5匹。。



強行福島。

猫達の朝のお世話をして、夕方ギリギリに到着。





まもなく、、





暗いのは嫌やー。

逃げるように南下。


明るい場所を求めて、、




普段ゆっくり浸かる時間なんてないけど、ゆっくりお風呂に浸かり、






そして、車中泊。





こみぃをお腹に載せて(≧∇≦)

四つ足で立たれると苦しいんです~。






そして朝。






浪江に戻ります。

気になるところに寄って。







いた!

食べにきてくれてたんだ!

良かった。



夕がた仕事なので、速攻回収して帰らないと。

ですが、、

今回初めて入って欲しくない方が、、






、、、

写ってない、、。


唸って怒って怖くてカメラ向けられなかったー。


ハクビシン。


捕獲器の中で丸まって寝ていて、すっかりお寛ぎのご様子だったのですが、

やっぱり恐い、、

鼻水垂らしたハクビシン。

寒かったよね。ごめんね。今出してあげるから、、。


怖くて出せない、、f^_^;


うーーん。うーーん。

おやじさんに助けを求めるかなぁ、、。


携帯電源落ちてる、、。

うーーん。


結局、近くにあったこれらを使って





出て行っていただきました。


怖かったな、もー(・・;)


で、他の捕獲器はというと、、


ここには5匹うろついているはずなんですがー、、



メリークリスマス!




ターゲットの一匹、キジトラちゃん、1匹のみ保護出来ました。

小さいけど成猫かな。

自由を奪ってごめんね。

でも、ここはもうすぐご飯がなくなるんだよ。

うちに来て、人馴れして里親さんみつけようね。


仮名:いぶちゃん

女の子

浪江町川添北上ノ原 保護


撤収をいそいでいると






保護対象の長毛ちゃんが、、

捕獲器から出したスペシャルディナーを食べに来てました(>人<;)


時間切れ。。


帰ろう、こみぃ。





シェルターが欲しいな、、

ん?

うちはシェルターじゃないですよ。

一般家庭です、、はい。。(^◇^;)



この日は、浪江町を少しだけ回りまして、

有志共有倉庫に、皆様からご支援いただいたフードを少しだけ補充しました。





ありがとうございます。


年内のフードはおかげさまで間に合いました。

年明けからの給餌フードが足りていません。

是非とも余裕があってご理解くださる方のご支援、ご協力をお願いいたします。




むぅ君&はち




ちゃー、ぽむ、くな、みるく、たむ、きみこ(里親様募集中)




さくら

腎不全。
いよいよ食事を取らなくなってしまいました。
夏に治療終わったのに、いつの間にか悪くなってました。

家庭内野良状態で、捕まえられなかったので発見が遅くなりました。

最近ご飯が残っている、、と思い、先週無理やりつかまえて検査しました。

悪いみたいです。

今は3日に一度くらい病院で点滴。

一回、2100円(°_°)

そのうち自宅で出来るようにしていきます。

さくらに少しでも長く生きてもらえるように。

さくら、一緒に頑張ろうね。




ふわり、ころちゃん


ふわり元気です!

2匹は仲良し^o^
スポンサーサイト
  1. 2013/12/25(水) 11:05:59|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「大晦日、、今年最後のレスキューの報告、、」 | ホーム | 「ご支援頂きましたもののご紹介、、」追記、訂正あり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/25(水) 21:33:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/436-8abe4dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******