ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「らぐぅ改め、本名:ミーコちゃん、家族の元へ、、」

10月15日

双葉町下羽鳥にて保護しました、

この何とも言えない魅力あるお顔の持ち主、

らぐぅ 改め、ミーコちゃんの元の飼い主様が見つかりました。









震災から2年9ヶ月。

もう生きているはずはない、、、と、諦めてしまう方が多い中、

諦めずに探し続けて下さいました。

ありがとうございます。


11月29日金曜日に連絡を取り、週明けの月曜日に早速迎えにきて下さいました。





お話を伺えば、保護した場所から1キロくらい離れた場所に住んでおられて、

ミーコちゃんはご飯を求めて、彷徨い、餌場に辿り着いたんだと思います。

ミーコちゃん、頑張ったね。


当初は埼玉の騎西高校に避難。

それから、アパートに移るもペット不可。

先に保護されたワンちゃんは、新たな飼い主さんの元へ託したそうです。

その後、お家を建てられて、ミーコちゃんと暮らせる環境にある!と、すぐに迎えにきてくれました。


良かったです!

性格が読めなくて、いきなり噛んでくるミーコちゃん。

2年9ヶ月の放浪生活がそうさせたのかと思ったら、、、

元々ですって(≧∇≦)

ご家族の方、他の猫とはダメでしょう~って。

はい、、、ダメでした、、。ゲージ越しにろっしーと喧嘩、、(>人<;)


うちではゲージ生活を強いられてしまうので、迎えに来て頂いてホント良かった。





コーヒーの匂いが好きなんですって^o^

おねぇちゃんには噛みつかないんですって^o^





我が家にはない、素敵なキャリーバックに入れてもらって帰ってゆきました^o^

元気でね!

家族にいっぱい甘えてね^o^


同じ部屋の白血病キャリア組のろっしーとかーる。。

客人にビビっちゃいました。

ミーコちゃんが一番堂々としてたよ~(≧∇≦)





ミーコちゃんを保護した場所では、他に

さびこ、ぼす、ジャム、ジャスミン、しゃびぃを保護しています。

皆人馴れしています。

ミーコちゃんのお家の近くに猫屋敷があったそうです。

一時帰宅の際には見当たらなくなったそうで、

1キロ離れた餌場にみんな集まってくれてればいいのですが。

フードを置かせてくださっている家主様に改めて感謝です。

給餌は、確実に命を繋いでいます!
  1. 2013/12/06(金) 19:28:42|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ふわり君のこと、、」 | ホーム | 「保護しきれない、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/431-a770597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******