ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「保護しきれない、、」




朝焼け。

空がピンク色でとても綺麗なのです。

この日は、

ばにらを保護した場所で,






子猫!

驚いていっぱい暴れたんだね、、

ごめんね。

でも入ってくれてありがとう!

暖かいところに行こうね。



それと、、

浪江町の解除区域にて

給餌しようと入って行ったらパーッと逃げる小さい影。

慌てて他の場所の掛けてあった捕獲器を持ってきてその場所に置いて夕方、、。





入ってくれました。

ガリガリで、汚れすぎ。。

おかぁさんとはぐれちゃったのかな?





暖かい所、どう?

なかなかいいでしょ?

仮名:ふわり君。





先に保護できた子は、仮名:ころ君。

コロコロしてるから^o^

でも、虫が凄くて、、、

シャーするけど






全然怖くありません^o^







この日はこの2匹を連れて一旦埼玉へ。



発表会の場所の会場取りの為に戻ります。

原始的な予約システムで、先着順。

生徒のおとうさんが前日の夜中の2時から並んでくれました!!!

もちろん一番^o^


グッジョブ!

朝になったら、そのお宅の生徒とおかぁさんが交代して、

昼からは生徒のおかぁさんやら、生徒やら、OGまでも1時間交代で一番を繋いでくれました。

ありがとうございました!


2014年7月27日

決定です。


私は福島から帰宅してから猫の世話をして、

本当はもっと早くから並びたかったけど、受付ギリギリの社長出勤、、、(^◇^;)

すいませぬ。。。。


受付を済ませたら、また浪江町に戻ります。

こみぃも一緒に。












前日やり残したポイントと捕獲器回収。




カメラの結果からあと1匹かなって思ってた場所で、、、






新キャラ、、


しかも兄弟らしき子も、、





保護しきれない、、


今いる子を里親さん、預かりさんに出していかないと!




今回も皆様にご支援いただいたフードを使わせていただきました。

ありがとうございました。


皆様からご支援いただいたものの紹介が遅れています。

すいません。

取り急ぎ、

千葉の動物病院様より届くサンプルフードは、仲間のSさんに使っていただけるよう手配しました。

それと、うちに送っていただきましたフードを、

福島の有志で使わせていただいている倉庫に少しですが運びました。

皆で使わせていただきます。


それと、RAIFさんよりカメラが2台と、保護猫用のフードが届きました。

それから、岸倫子さんのコンサートの収益から薬類、リスタさんからカメラとフード届いています。


ありがとうございます。

また報告できていない分と合わせて改めて報告させていただきます。









日曜日は活動を早めに切り上げて喜多方まで行きました。

途中のパーキングに雪!!







ナビに騙されながらやっと辿り着いた目的地では、、、





復興支援絡みのライブ。

旦那が関わっているので、同じ福島だし~と軽く考えて行ってみました、、が、遠かった(°_°)













この、腕を上げる文化、、、

私は触れてこなかったなぁぁぁ。。。




そして、例のごとくパーキングで落ち、朝までグーzzz






今日は大イベントの日。

急いで帰らねば~。。


続く(笑)


ヒント

























スポンサーサイト
  1. 2013/12/03(火) 03:48:26|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「らぐぅ改め、本名:ミーコちゃん、家族の元へ、、」 | ホーム | 「拡散希望!、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/430-1673ef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******