ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「取り急ぎ、、」

先日カメラに映った、飼い猫ちゃとらん。

昨日、私が保護いたしました。

前日、ニャンダラーズさんが頑張ってくれましたが、たぬぽんが間違って入ってしまいました。

たぬぽんの入るところじゃないのよー^^;



はじめ、とっても怒っていたので、違うちゃとらん?って思いましたが、

帰宅後捕獲器から出したら、とても慣れていて、飼い猫に間違いないです。


帰還困難区域の子の保護を優先させていたので、ずいぶん待たせてしまいました。

生きていてくれてありがとう!


給餌をしていたボラが少しでも報われるのです。

前にも書きましたが、場所を提供してくれた住民様、給餌を始めたボラさん、諦めることなく給餌し続けたボラさんがあってこそ、繋がった命です。


まだまだ生きています。

飼い猫を探している住民様、諦めないでください。

2年7ヶ月経った今でも、フードさえあれば生き延びている可能性は大きいです。

住民様だけではありません。

皆さんも諦めないでください。

私たちは諦めが悪いのではありません。

そこに、まだ確実に助けを待っている命があるから、だから助ける、、単純にそれだけなのです。

人によって、命を奪われようとしている、その命に責任を持ちたいのです。

周りが気にしなければ気にしないほど、見て見ぬ振りをすればするほど、私はこの「命」の問題に大いに向かって行きます^o^

だから、このブログに来ている皆さんも是非力を貸してください。。。

























スポンサーサイト
  1. 2013/11/09(土) 14:19:35|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ご支援頂きました物のご紹介、、」 | ホーム | 「久々更新&フード支援のお願い・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/420-f3eb41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******