ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「弾丸福島、、」




今週末は予定があり、福島にはいけない予定でしたが、

ダンナ体調不良につき急遽予定がなくなり、

浪江町へ行ってきました。

13時着というスロースターター。







すっかり秋の福島。

今年もまっ黄っきになる予感。



セイタカアワダチソウ。

今日は夕方まで暑くて、猫が出て来ず保護なしです。


道に猪がぶぁっと出て来て、
私を見てぶぁっと走って逃げたのを見たのと、

丸々太った猫が、やはり私を見てマッハで逃げて行くのをみました^^;


どこに行くんだろうと、車で追いましたが、道陥没であえなく断念。

絶対に何処かで定期的にご飯もらってる子。


あるポイントで、、、





そこにあるはずのものがない!

先ほどの猪さんでしょーか。。

ここには茶とらんがいるはずなので、困りますヽ(´o`;


来週末は二日かけて福島です^_^


ご支援いただきました。


Nishiwaki様より


この大袋、すごーーく助かります^ ^



Hasegawa様より


フードを小分けにしたものを送っていただいています。本当に助かります^ ^


2件とも今日使わせて頂きました。

ありがとうございますm(__)m



~おまけ~

























上にどうしても上がれなかった「がくと」です(^^;;


まどかちゃんはひたすらいないふり、

こうた君は私が近付くとシャーパンチ。

がくとはチョロチョロ動き回って逃ます。

それでこれ、、、。

いいキャラ持ってます。。

「まどか」と「がくと」は、受け入れ先が決まり、

そちらで新しい家族を探すことになりました^ ^


~おまけ~



ウエット探知機、にゃんた。

薬の子のウエットご飯の匂いを感知している顔です^ ^


~おまけ~


ぱっかーん

ジャスミン子です。里親様募集中ですよー。可愛い盛りです^ ^



~おまけ~




しぃちゃんです。

東京都日野市からやってきました。

交通事故で骨盤骨折しています。

でも、神経は無事でした。

今発見されてから3週間以上経ちまして、あと2週間は絶対安静です。


しぃちゃんのことはまた改めて^ ^
  1. 2013/09/22(日) 02:22:20|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ご支援頂きましたもののご紹介、、」 | ホーム | 「ご支援いただきましたもののご紹介、、」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/408-7fe16e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******