ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「取り急ぎ・・ご支援いただいた物のご紹介・・」

IMG_0019 (500x375)


抜けている方がおりましたら申し訳ありません(>_<)

yamashita様
yamasitasama (336x500)



suzuki様
suzukisama (336x500)



shimizu様
shimizusama (336x500)



nishiwaki様
nishiwakisama3 (336x500)

nishiwakisama2 (336x500)

nishiwakisama (336x500)

nishiwakisma (375x500)



kameno様
kamenosama (336x500)



kudo様
kudosama (336x500)



itakura様
itakurasama (500x336)

itakurasama (500x375)



ishikawa様
ishikawasama (336x500)



お問い合わせ番号下4ケタ→9322様
9322sama (336x500)



お問い合わせ番号下4ケタ→9226様
9226sama (336x500)



お問い合わせ番号下4ケタ→4183様
4183sama (500x336)



yamamura様
yamamurasama (500x375)



お問い合わせ番号下7桁→1064038様
1064038sama (375x500)




そしてさらに!


有志で集まってくれたボラさん達より小分けフードたくさん(ビニール袋に小分けにしてもらってます)
1014216_501086939968913_12875724_n (403x302)




ありがとうございます!

感謝、感謝、大感謝です!



それで、医療費報告ですが・・

初め6月分まで出そうと思いながら、7月に突入・・

で、気付けば8月・・


やる気だけはありまして・・

一応ちゃんとやっているところを・・

IMG_0091 (300x400)



IMG_0090 (300x400)



少しずつ打ち込んでいます。。。

8月中に7月分まで出すのが目標です(・o・)

すいません。。




それで・・

大変恐縮なのですが、

給餌用のフード(小分けになっていないもの)のご寄附を呼びかけさせてください。

毎週末の給餌と拠点ストック用に大量に必要です。

活動にご理解いただけて余裕がある方、どうぞよろしくお願いいたします。




私達はこれまでと変わらない活動をしていきます^^



これから福島に行ってきます!

IMG_0082 (500x375)



IMG_0083 (500x375)


これ・・車動くんじゃろか(・o・)



IMG_0005 (375x500)
行ってきなー。



へーい。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/17(土) 03:20:12|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ご支援の追加報告&ご支援のお願い・・」 | ホーム | 「取り急ぎ…」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/396-3184c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******