ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「第3弾・・卒業にゃん♪・・」

ラッキー(はなれ)
DSC_0583 (500x336)



ハッピー(ぐれい)
DSC_0586 (500x336)


ジャスミン子の4匹のうちのこの2匹。

福島の里親様の元に行きました♪

初め、ラッキー(はなれ)をご希望いただいたのですが、

共働きだということを聞きまして、

「ならば2匹の方がお留守番寂しくありませんよー。2匹どうですかー?」

と、ご提案させていただきまして、お考えいただき、

「では、ハッピー(ぐれい)も一緒に」

と、言っていただけたのでした♪


真菌騒動で、普通のお渡しよりも1ヶ月ほど遅くなってしまいましたが、

無事、2匹とも元気に巣立っていきました^^

「真菌が良くなってからお届けしますね、すいません」

といっても、

「いいですよー。楽しみにしていますからー」

と、言っていただき待ってくれていました。

本当にありがとうございました


お父様もおかぁさまもお子様もみーんな猫が来るのを楽しみにしていてくれました。

とても素敵なご家族のところに嫁入り出来て、私も安心です。



お届けする日の一コマ。

最後にみんなで写真を撮りたいと思って・・



DSC_0567 (500x336)


同じ顔が3つしかない!




DSC_0568 (500x336)


あーー、残念。ハッピー(はなれ)


家族写真撮ろうよ!!



DSC_0580 (500x336)

・・・


だめだ、こりゃ^^




お届けの様子。


DSC_0592 (500x336)


2匹とも借りてきた猫状態^^;


DSC_0595 (500x336)


キャットタワーとか、うちにはない面白いもの用意してくれていました^^





その、ラッキーとハッピー、先日我が家に里帰り^^;

どうしても家を空けなくてはならない・・ということで、

「預かりますよ♪」って、うちまで来ていただきました。通り道だったし^^良かった^^


前日の里親様からのメール・・

「ラッキー野生化。ハッピー、大人しくしていられません!」

えへ?

ラッキー(はなれ)もハッピー(ぐれい)も、4匹の中では大人しいかなぁ・・と

思っていて、「2匹ともおっとりですよー」なんてお伝えしていたのですが・・

えへ??


DSC_0835 (500x336)
ラッキー



DSC_0832 (500x336)
ハッピー


可愛い首輪を買ってもらいました♪


確かに・・

ラッキーが4匹の中で一番良く鳴き、一番自己アピール^^;

ハッピーは、うちでは環境が違うためか大人しかったけど。。


同じ場所で保護していた、「ぼす」君。

たぶん、この子がお父さんだと思うんだよね。

再会。


DSC_0846 (500x335)
とうちゃーん♪


里親様がお迎えに来てくださり、

もうちょっと家族団欒を見ていたいなぁ・・なんて思っていたのですが、

この2匹、とっととキャリーバックINしまして、帰り支度^^;


里親様に我が家を一通りご案内し、

「猫の家ですね!」

と言っていただき、お別れとなりました^^


福島の方なので、これからも仲良くさせていただきたいなぁと思っています♪

これから2匹を宜しくお願いします♪




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/06(火) 22:46:25|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「取り急ぎ…」 | ホーム | 「本日第2弾・・止まる時間・・」>>

コメント

幸せになるんだよ(=^・^=)

こう言ったニュースを見ると
本当にこっちまで嬉しくなりますん♪

みんなみんな新しい家族と共に
幸せになってほしいと心から
願っています(*^。^*)
  1. 2013/08/08(木) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. なおみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ラッキーちゃんもハッピーちゃんも幸せになって本当にうれしいです
こちらは福島在住です
今までは野良猫二匹を保護して譲渡しました
一時預かりしたいのですが子供が産まれて間もないので、もう少し落ち着いたら一時預かりに申し込みたいと思っています
その時はよろしくお願い致します
  1. 2013/08/11(日) 02:58:48 |
  2. URL |
  3. くぽ #v1Po7r/M
  4. [ 編集 ]

★なおみさん

お返事遅くなりました。
こういう幸せ便りがお届けできるよう、これからもがんばりますね♪猫はみーんな可愛いけど、自分だけを可愛がってくれる家族の元に行けるのが一番の幸せですものね!


★くぼさん

お申し出ありがとうございます♪お子様がお生まれになったとか!それはおめでとうございます!福島で新たな命が生まれることが、本当に本当に嬉しいです。応援しています^^
  1. 2013/08/19(月) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/392-a290caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******