ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「銀座デビュー・・」


ついに明日からグループ展開催です。



6306.jpg
え?






6308.jpg
まじっ?






6305.jpg
だるーん




おいおい・・・








忙しくってなかなか準備が出来ず、

昨日の夜中までかかってどうにか今日搬入までこぎつけました^^;


6307.jpg



これらの写真は引き伸ばす写真をどれにするか選ぶためと、

数品しか展示できるスペースはないのでアルバムを作って、

来ていただいたお客様に見てもらおうと思って用意したものです。

これが、もー大変で・・・^^;

もっと早くから準備していればいいものの、なかなか時間がとれなくて先週一週間はほぼ寝ていません^^:



12時集合だったのですが、ギャラリーに着くと、早く到着した方たちが着々と準備を進めていました。



6301.jpg



写真を引き伸ばすのも初めて。

額に入れるのも初めて。

もちろん吊るすことなんて人生初!

何にもわからん。。。


他の方に教えていただきながら出来あがったスペースがこれっ!



6302.jpg




6303.jpg



タイトルの文字が主張しすぎたみたい・・^^;

作家紹介は、私が舞台人であることをアピールするかのように舞台写真をバックにしてみました^^



大量のポストカードは来ていただいたお客様にプレゼント♪

他の方たちは値段を付けて販売しているのですが、

私はまだまだな腕前ですし、ただただ「くな&ぴゅる&ぽむ」を見てもらいたいという親馬鹿な感じですし、

なんといっても、ポストカードの中にはもれなく次回公演のチラシ(チラシは入らないのでチラシの裏側をスキャンして少し手を加えたもの)も忍ばせているので、

ご自由にどんどん持って行ってくださーい!って感じなのです。

次回、このような展覧会の機会があったら値段付けてみようかな。


だって・・



6304.jpg



皆さん、こんなに販売グッズが豊富なんですもの。

チラシ付けないで、指紋とかにも気を付けてチャレンジしちゃおーかなー^^


ま、今度いつこんな素晴らしい機会に恵まれるか分からないけどねー。



同じフロアで14名の方が展示するのですが、

絵の世界ではとても有名な方も展示されていたり、

個展をずっとされてきている方もいたり、

今日はつくづく私がここにいてもよいのだろーかー・・と思いました^^;


とっても貴重な経験だと思います。


が、今日は本当にしんどい。。。

寝てしまえー。。。。


お近くにお越しの際は、是非是非いらしてくださいね~。

動物好きにはたまらない空間になっていると思います。

私がお客で入ったら、まず興奮して長居しちゃうようなそんな空間です^^



明日8月4日(火)から9日(日)までです。

時間は11時から19時(最終日のみ17時)

入場は無料。

銀座幸伸ギャラリー。ビルの2階です。

ちなみに私は7日(金)、8日(土)の11時から15時までは必ずいます。





応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif





  1. 2009/08/03(月) 23:45:34|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「雑誌デビュー・・」 | ホーム | 「ようするに宣伝なの~♪・・」>>

コメント

いよいよですね。
間際まで よく頑張りましたね。
頑張りが報われるよう 大盛況だといいですね(^◇^)
成功を願ってま~す☆
  1. 2009/08/05(水) 07:18:41 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

早く寝なくちゃいけないのに なんだかソワソワしちゃって寝つけません(^^;
明日は頑張りますので よろしくお願い致しますね♪
おやすみなさいです☆
  1. 2009/08/07(金) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. みーや #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

いろいろと準備等、おつかれさまでした^^

とても素敵な展示会でしたよ!

今頃、展示会場ですね。

がんばってくださいねー
  1. 2009/08/07(金) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. おさむにぃ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

こんばんは! 遊びに来ちゃいました。

今日はお当番ありがとうございました。
おまけにみーやさんと遅くまで手伝ってくれた
そうで・・・・。 感謝です。

うちの妹2人もギャラリーに先日行ったのですが
funiさんの写真がすごく可愛かった!と言って
いましたよ。 私もfuniさんの迫力がありながら
可愛らしさ前回の写真、大好きです。
さすが舞台のことをしりつくしていらっしゃるので、
構図や空間、光の効果なんかが写真にあらわれて
いるんだろうな、と思いました。

あと少しで終わりですが、頑張りましょうね。
ポスカも値段つければ充分売れますよ! 保証します。
あと、私はタイトルの大きい文字がとてもいいな、と
思って見ていましたよ!
  1. 2009/08/08(土) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. じのりん #AkBPxfT.
  4. [ 編集 ]

間違えた!

かわいらしさ“前回”じゃなく全開でしたっ!
失礼しました。

ぽむが家で飼っていたニャーちゃんとにているので
癒されます・・・・。
  1. 2009/08/08(土) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. じのりん #AkBPxfT.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/39-360f6b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******