ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「保護猫紹介&給餌用フード支援のお願い・・」

黒猫だんご3兄弟、区別がつくようになりましたぁ!

やっと。。


まず、

ぱん君

DSC_0114 (403x600)
飛びついていいでしゅか


お腹の模様がパンツ履いてるみたいだったから。

仮名:ぱん

人が大好きで、いつも私にじゃれてきます^^;





むぅ君。

DSC_0112 (600x403)
人気の丸顔でっしゅ。


胸に模様があったから。

仮名:むぅ

他の二匹より丸顔さん。少し控えめさん。




わっきー。

DSC_0102 (600x403)
わっきーなんて、ひどいネーミングでしゅよ!


脇に模様があったから。

仮名:わっきー

一番の好奇心王。保護部屋のドアを開けると、一目散に脱走。探険王。

わっきーには素敵な特徴がありました。

これ

DSC_0105 (600x403)

お腹にハート♪

小さい頃から、まさかハート柄?って思っていましたけど確信できず、

大きくなった今、見てみるとやはりハート柄^^

わっきーじゃなくて、はーと君にすれば良かった^^;



黒猫だんご3兄弟は絶賛里親様募集中です!!



ひさまる。

DSC_0118 (600x403)
ぼ、ぼくぁ・・怖くなんかあ・あ・ありませんから・・・。


保護した場所の由来の名前。

仮名:ひさまる。

保護部屋ではすごい甘えたサンなのに、

保護部屋から一歩出ると、私でも捕まえることが出来ません。

自らのご帰宅をお願いしています^^;

ビビリさんなのよねぇ(・o・)


ひさまるも里親様募集中です!

ひさまるが慣れるのを気長に待っていただける方、お待ちしております♪



はな。

DSC_0127 (600x403)
ご飯のおばしゃん、ごきげんようでしゅ


大分慣れましたよ^^

この子も保護場所由来の名前。

仮名:はな

きよかといつも遊んでいます^^


はなも里親様募集中です!





おとうさん。

DSC_0123 (600x403)
俺の子供たちには、自分しか信じるなって教えて育てたぜー。敵が来たらとにかく逃げろってなー。


ひさまるのお父さん。かな。

子供たちは、ちょーが付くほど、ビビりん坊ばかり。。

仮名:おとうさん

ビビりん坊だけど、ケージの中では触れます^^

基本甘えたさん。





だいふく。

DSC_0122 (600x403)
おとうさんなんか、おとうさんなんかー。ばっきゃろーー。


この子もケージの中では触れます。

抱っこまであと少しかな。

仮名:だいふく

ひさまる一族と同じ場所で保護。

だからなのか、おとうさんに嫌われています。。





にゃんた&きよか

DSC_0129 (600x403)
同情するなら飯よこせ。よこしぇー。


我が家の猫で唯一保護部屋と他の部屋をフリーに動き回る、ちょー自由人(猫)

仮名:にゃんた


はなの姉妹。人馴れ抜群。和風美人。

仮名:きよか

天敵は、ばにらねぇちゃんです。。

はな&きよか、ばにらに睨まれ、洗濯機の下から出てこなくなるので、

保護部屋に避難^^;

伸び伸び遊んでいますー。


きよかも里親様募集中です!





食べ盛り、遊び盛りの保護部屋なのです^^;






そして、今こんな感じ。。


くなちゃん。。。

DSC_0411 (600x403)


保護猫が急激に増えても耐えてくれている、くなちゃん。

こういう時にしか、甘えられないんだよね。

ごめんね。

今は、くなスペシャルだよ^^





~給餌用フード支援のお願い~

先日、大きな仕事を無事に終えまして、

しばらくは、定期的に福島に通うことができそうです。

命を繋げていきたいし、保護もしてあげたいです。

それで、大変恐縮なのですが、もしも活動にご理解いただけて余裕があれば、

給餌用のフードをご支援いただけないでしょうか?

今、我が家には40匹の子(うち保護猫が34匹)がおり、

仕事の後に、その子達のお世話をしてから夜中出かけるとなると、

シェルターに寄る時間がございません。

一度の活動に最低200キロ(2,5キロのキャットーフード80袋、約4万円)使用いたします。

何卒、ご理解の上、ご協力をお願いいたしますm(__)m

送っていただける方は、左サイドバーのメールフォームより連絡いただければ、住所を送ります。

また、アマゾンの欲しいものリストよりご注文いただければ、直接私のところに届くようになっています。

アマゾン欲しいものリスト

自分が好きでやらせていただいている活動なのに、本当に恐縮です。

宜しくお願いいたしますm(__)m

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/01(月) 03:31:29|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「真菌ず・・」 | ホーム | 「請戸・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/381-4c3f4833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******