ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「2月26日より

ご報告が遅くなっています。

申し訳ありません。

ご支援いただいた物の紹介をさせていただきます。


北海道の○田様より
__ (9) (600x450)

なみきの子供が産まれたーと騒いでいるとすぐに仔猫用のフードを送ってくださいました。

ありがとうございます!



アマゾンより直送
CIMG5773 (450x600)

給餌用のフードのストックがなくなっていたので大変助かりました!

ありがとうございます!



茨城の○元様より
CIMG5770 (450x600)

先日奇跡的に飼い主様が見つかった、茶白君(ぐぅちゃん)の飼い主さんです。

遠いところをぐぅちゃんをわざわざ迎えに来ていただいたのに、

こんなに頂いてしまってすいません。。

人間用の御煎餅もいただきました!

ありがとうございます!



アマゾンより直送
CIMG5842 (450x600)

猫砂を切らすところだったので、大変助かりました!

ありがとうございます!




引き続き支援金、医療費のご報告です。


前回の繰り越し金が

107,000円でした。

参照①

参照②



その後、2013/2/22 O様(25日の時点通帳記入をしていませんでした)
       3/5 S.M様
       3/29 K.J様

よりお振込みいただきました。

他に直接友人のK.Iちゃんよりも支援金を頂きました。

合計  167,000円

最近の最終通帳記入が4月2日ですので、

それ以降振り込んでいただいた方の分は入っていません。


掛かった医療費

なっつは食欲低下の為通院中。
さくらは多飲、多尿、血尿の為通院中。

2/22  3種ワクチン4匹(ろっしー、ばにら、みるく、みけこ) 18900円
    ウィルス検査(みけこ)                3150円
    虫下し(あとむ)                   1417円


3/5   血液検査(なっつ)                  7875円


3/11 超音波検査(なっつ)                 1575円
    薬代(なっつ)                    1148円
    診察代(なっつ)                   1050円

3/19 薬代(なっつ)                    1079円
    再診代(なっつ)                    525円

血液検査(さくら)                  7560円
    尿検査(さくら)                   1260円
    薬代(さくら)                     672円
診察代(さくら)                   1050円


3/26  薬代(なっつ) 1079円
    再診代(なっつ)                    525円

薬代(さくら)                     672円
    再診代(さくら)                    525円

    インターフェロン(おとうさん)            1050円
    薬代(おとうさん)      844円
    診察代(おとうさん)                 1050円


3/28 超音波検査(ジャスミン)              1575円
    診察代(ジャスミン)                 1050円


4/2 薬代(なっつ)                     962円
    再診代(なっつ)                    525円

    検便(さくら)                     525円
    薬代(さくら)                    567円
    再診代(さくら)             525円 

    検便(ぐぅ)                    525円


4/3 血液検査(みけこ)                  6090円


4/8 6種ワクチン(くりーむ)                3150円


4/9 去勢手術(おとうさん)               5250円
    避妊手術(あとむ)                   5250円

   ウィルス検査(おとうさん、あとむ)           8400円
   
    検便(あとむ)                    525円

爪切り(おとうさん、あとむ)              1050円

6種ワクチン(おとうさん、あとむ)           6300円 
     



以上、今日までにかかった医療費です。

すいません。

毎日忙しくて、ほんとにギリギリの体力で・・。

最近は、猫部屋でそのまま寝落ちしてしまうことしばしば。

今もとても眠くて・・

上の医療費の合計を出そうと30分くらい電卓叩いていますが・・

途中でふっと意識が朦朧としていいるので、

何度計算しても、毎回違う数字が出るんです!!!!!

すいません。

今日のところはこれで勘弁してください。。

どなたか計算してくれてもいいですよー。



本当は引き続きのご支援のお願いもしなきゃなのに(>_<)

とりあえず、現在不足している物は・・

保護猫用フード、

給餌用フード(こちら、にゃんだーガードの方でもお世話になっていますが、
       シェルターに寄らず、直接給餌に出ることが多いので)


猫砂

2段ゲージ

猫ベット

です。



こちらをご参照いただけるとありがたいです。



すいません。
また改めて色々と報告いたします!

現在の保護猫の数は、2か所に32匹+子猫4匹です(@_@)
  1. 2013/04/11(木) 15:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「猫  里親募集!・・」 | ホーム | 「奇跡・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/374-3cb93ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******