ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「すいません・・」

あわわ。

週末更新します・・と言っておきながら更新できずですいません。

なみきの子育ては順調です。

CIMG5583 (600x450)



もうだいぶ前なのですが、

東京の○原様より届いたものです。

CIMG5580 (600x450)


猫砂は、あっという間になくなっちゃうので大変助かります。


今から、ご支援いただいたフードを積んで行ってまいります。

25日、25日になったら私たち人間は、確かにそこにある命を見殺しにすることになります。

今活動されているボラさん達は、一つでも多くの命を救い出そうと力を尽くしています。

その命に関わっているボラさん達。

精神的にとても辛いと思います。

でも、

この問題は、命に関わっている人達だけの問題ではなくて、日本中の一人一人の問題です。

どうか、

遠い国のことと思わず、自分に手の届かないところで起きているからと思わず、

一人一人が関心を持ち、考え、行動していただければと願います。






先日、子猫たちの里親を募集しないでください・・とコメントを頂きました。

里親募集はいたします。

猫達のことを思って里親募集をいたします。

今うちには、子猫4匹入れて31匹おります。

飼い主様がいるであろう猫たちは責任を持って預かっています。
(もちろん預かり様もさがしています)

その中で、猫達は必死に自分だけを見てーと甘えてきます。

私は、猫が大好きです。猫を養う経済力もありますし、体力もあります。

ですから、猫を自分のところにおいて幸せに過ごすことは簡単なことです。

でも、

猫達にとってみれば、自分だけを可愛がってくれる方がいる方が嬉しいと思います。

もちろん、里親様が現れなかったら我が家で責任を持って幸せに過ごさせますが。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


補足です。
私が子猫を受け入れるのは、今年までだと考えています。現在40歳。猫の寿命は長い子で20年位。今は経済力も体力もありますが、これから先は下降線でしょう。60歳までは健康でいられるのではと見込んで、60歳以上になった時、個人レベルでは動物を抱えるのは危険だと考えています。組織化したり、私に子供がいれば別ですが。個人レベルでは難しいのです。
  1. 2013/03/20(水) 01:42:15|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「またまたまたもや取り急ぎ・・」 | ホーム | 「なっつ&さくら&なみき・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/371-fba9f4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******