ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援いただきましたご報告です~2月25日まで・・」




遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

ご支援いただいた物資のご紹介をさせていただきます。

抜けているものがあったら遠慮なく言ってくださいね。


これらの物資、本当に本当に助かります。

お金もありませんが(+_+)、

普段、家にこもるか、長時間家を空ける仕事をしていますので、

選ぶ時間、買に行く時間も限られています。

本当にありがたいのです。感謝いたします。

先日7匹保護ののち、子猫2匹が里親様宅へ。

そして、この間4匹保護。

・・・

増えてる。。。

2匹増えとる・・。


というわけでして、預かり様も絶賛募集中です。

医療費はこちらで持たせていただきます。

ご検討くださいませ。



生後1年未満の子猫ひさまる、ひさにぃは里親様募集中です^^

こちらもよろしくお願いします<(_ _)>



では、ご支援いただいた物資のご紹介です。



東京都の蛯○様より
CIMG5284 (225x300)

CIMG5054 (225x300)


神奈川の浜○様より
CIMG5037 (600x450)



東京の舘○様より
CIMG5040 (450x600)



埼玉の持○様より
__ (6) (400x300)
トフカスをなんと10個も!

CIMG5280 (225x300)


岩○様より
CIMG5283 (400x300)



茨城の野○様
CIMG5302 (600x450)



以下、アマゾンの欲しいものリストより、ご注文いただきまして届いた分で、

正確にはお名前が分からない分です。


CIMG5276 (300x400)


CIMG5285 (225x300)

CIMG5284 (225x300)



CIMG5291 (400x300)


CIMG5294 (400x300)


CIMG5319 (400x300)


CIMG5277 (300x400)



その他、ジジ(くろこ)の里親様よりフード、猫砂、そして、3000円のご寄附を頂いております。

支援物資で抜けている物がございましたらすいません。

支援金の方はこれまでのものと合わせまして、

110,000円

となります。


皆さま、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>


茨城の野○様はもう何度も物資を送っていただいています。

今回は、こみぃにまでヽ(^o^)丿


CIMG5310 (600x450)
はい、こみぃにだよ^^



CIMG5312 (300x400)
僕の僕の-



ちゃんとご挨拶なさい。



CIMG5316 (300x400)
ありがとうございまっす!


あー。目線が惜しい(~_~;)





昨日より我が家の庭の猫ハウス建設が始まっています。

安い9畳のプレハブなので2日で建つんだそうです。へーー。




CIMG5278 (400x300)


CIMG5287 (300x400)


CIMG5297 (400x300)



CIMG5297 (400x300)



CIMG5289 (400x300)



CIMG5334 (400x300)



我が家のどの部屋よりも日当たりが良くなりそうで、

猫だけではなく、人間も入り浸りそうな予感^m^

将来、保護猫がいなくなったら、(そんなことが起きればいいのですが・・)

私の仕事場になるでしょね^^

まぁ、猫がいても私はその9畳で振付を考えますがね。

保護猫カフェもやりたいなー。9畳と、ウッドデッキで^^

ウッドデッキは猫いないから、ワンコokみたいなね。

夢は膨らみまっす(#^.^#)

たかが、9畳なのですがね(・o・)



CIMG5323 (400x300)


CIMG5333 (400x300)



そうそう、状態があまり良くなさそうな「さくら」


CIMG5058 (600x476)


一夜明けたら、

食欲旺盛で、すごい凶暴(・o・)

ぽっかーん(・o・)

めちゃんこ積極的に攻めてきます(・_・)うむむ。。

ぽっかーん(・o・)

食欲・元気はあるので、もう少し慣れさせてから病院に連れて行きます(+_+)

水を大量に飲むので、腎疾患を患っているかもしれません。

一応、腎疾患対応のフードを与えます。




それと、「ぶちこ」の仮名を変えます。

CIMG5055 (600x449)
なみきちゃん


「なみき」ちゃんにします。


2匹は桜並木の綺麗なところで生まれ育った子なので、

さくらなみきにしました。

ここのところ、保護猫が一気に増えて、気の利いた名前を考えられなくなっています^^;

「みけこ」とか「きじこ」とか・・

そりゃーないですよね。。。。^^;;;




にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/26(火) 08:32:46|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「4にゃん、その後・・」 | ホーム | 「取り急ぎ・・」>>

コメント

猫ハウス

出来たんですね。すごい凄い。
猫カフェできたらいいねぇ。 カフェの手伝いしたくなっちゃう

自分のお体もいたわってね

  1. 2013/02/26(火) 09:52:59 |
  2. URL |
  3. tomo #OdaEQhE.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/26(火) 12:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/04(月) 10:32:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/367-5a6cc31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******