ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援いただきました、ご報告(1月30日~2月12日分)・・」




大変遅くなりまして申し訳ありません。

前回ご報告より本日までに間にご支援いただいたものをご報告いたします。


東京都の○田様より
CIMG4783 (600x450)


みゃすけ、かわ(現在フラン)、くろ(現在ジジ)の里親様より
CIMG4781 (600x450)



福岡の○下様より
CIMG4778 (450x600) (2)
CIMG4777 (600x450)



神奈川の○田様より
CIMG4841 (600x450)
CIMG4845 (450x600)



埼玉の新○様より
CIMG4833 (600x450)


こみぃにまで(^^♪
CIMG4837 (600x450)

CIMG4839 (450x600)
ありがとうございます!



群馬の新○様より
CIMG4850 (600x450)



東京の○原様より
71866_416267595117515_1531352778_n (600x300)



北海道の吉○様より
支援 (600x450)



埼玉の広○様より
砂支援 (600x450)
フード支援 (450x600)



写真はありませんが、千葉の動物病院様から2ケ月に一度くらいの頻度で、

もう何度も何度もサンプル品を頂いております。



10キロのフードを1週間以内に消費してしまうので、

本当に本当に助かっています。

猫砂も、保護したての子は慣れないので引っ掻き回してしまい、

結果、取り替える量が多かったりするので、かなり消費します。

本当に助かります。

タオルは同じく保護したての子は、水をひっくり返したり、トイレをひっくり返したりしてしまうので、

たくさんあると助かります。

○田様ご寄附の猫ベットは、早速保護猫ちゃんに使わせていただきました。

たむ君は一瞬だけ堪能^^

新○様からは、こみぃのおやつまで頂いてしまいまして、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

○原様より頂いた、子猫用のフードは、封を開けた状態ですが里親様宅に託しました^^





支援金の方ですが、私が呼びかけさせていただいた1月30日より本日までの間で

確認させていただいた方のお名前は、

S.M様、K.Y様、N.S様、T.K様、E.M様。

直接頂いた方は、

K.J様、Y.M様、O.T様。


合わせまして、

107,000円となりました。


これから、5匹+かわちゃん(ジジ)の避妊去勢、

ウィルス検査、ワクチンを控えているので、ありがたく使わせていただきます。

それと、昨年保護の子たちのワクチン接種が待ち構えているので、

そちらでも使わせていただきたいと思います。



今回呼びかけさせていただき、ご支援いただいたものは、

必ず収支報告をさせていただきます。




しばらく、保護活動に行けていませんが、近々行く予定です。

4月になったら行けなくなりそうな場所の給餌場の子たちを、

何としてでも保護したいと思っています。

この度、我が家の庭に9畳の猫部屋を建てることにしました。

プレハブですけど。

保護して、預かりさんを見つけるまでの、一時保護スペースとして活用する予定です。

たった、9畳ですので、すぐに飽和状態になることが予想されます。


是非、里親・預かりボラをお考えくださると嬉しいです。


出来るだけたくさんの子を保護できるように、

大変恐縮なのですが、引き続きのご支援をお願いしたいと思います

宜しくお願いします。



今後、特に必要となってくるものは、

保護猫用のフード、猫砂、猫ベット、それと医療費です。

タオルは北海道の○田様より大量にご寄附いただきましたので、

しばらくは足りそうな感じです。

アドバイスをいただきまして、

アマゾンの欲しいものリストというものを作ってみました。

こちらを参考にしていただければと思います。

こちらからご注文頂くと、直接我が家に発送されます。

ですが、注文者の名前が表示されず届くことがほとんどのようです。

注文を頂いた方は、お手数ですがご一報いただけるとありがたいです。


アマゾン欲しいものリスト



口座を公開した方がよい・・というアドバイスもいただきました。

今、ちょっと忙しくて金融機関に行けてなくて、専用の口座を開くことが出来てません。

専用の口座を開きましたら、こちらで公開させていただきたいと思います。

引き続き、医療費をご寄附いただける方は、メールフォームより連絡ください。

既存の口座番号をお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。




ふに三昧☆猫だらけ

鈴木美弥子



最後に最近忙しくなったわけをご紹介いたします。

私主催のダンスチームのプロデュース公演、

ミュージカル「ロンサムジョージ」。

6月15,16の土日の本番に向けての稽古が始まったのです。

今回も素晴らしい仲間が集まりました。

勝手に、「田中チルドレン」と呼んでいるんですが、

先日亡くなった、大変お世話になった演出の先生が繋げてくださった人の輪です。

Aimは埼玉の団体ですが、中には山梨、長野、栃木、静岡からも稽古に駆け付けてくれているメンバーがいます。

稽古の様子をほんのすこーしだけご紹介いたします。

これ、アップしたら怒られるかなぁ^^

作曲家のまつのぶ先生はとっても素敵な先生で、

曲も毎回素晴らしい楽曲を作ってくれています^^


まだ3回くらいしか稽古していないので、もっともっと声が一つになりますよ^^









希望を歌います。踊ります。演じます。

普段、絶望を見ながら、感じながらのレスキュー活動。

でも、希望を歌います。

よろしければ、是非こちらもお願いします。

埼玉芸術劇場 小ホールにて。




にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif









テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/12(火) 03:56:07|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ちびっこギャング3にゃん組・・」 | ホーム | 「多忙につき・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/363-82fd1f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******