ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「半分こ・・」



*前回の日記のコメントありがとうございました。

 先週は暑かったですねぇ。でも昨日はちょっと肌寒かったので、くなとぽむはまたもや仲良くくっついておりました^^癒されますねぇ。ほんと。
暑くなったり涼しくなったり・・体調管理が難しい季節ですね。
最近私は食後に胃と背中が痛くなって、転げまわることがあります。すぐに良くなるのですが。
変なものは食べていないつもりなんですけど、季節も関係しているのかなぁ。 

 コメントのお返事も出来ず、皆さんのところにメッセージを残すことも少なくなってきてしまい
 申し訳ありません(T_T)
 スポーツクラブで楽しくやっている場合でないくらい忙しくなってきちゃいました^^;
 あはは~。。。

**********************************





私が席を外したわずかな時間に・・

私の席をくなちゃんにとられちゃいました。。。

私もそこで作業がしたかったので、ちょっと端に避けていただいて

仲良く半分こ♪



6029.jpg






のはずですが・・





6030.jpg




この娘、お気に召さない様子。。。





6032.jpg




そのかわいらしいお目目で訴えてきても、今日こそ負けないわ、私。。

頑張れ私。。。。

半分こいいじゃないの。。。




ですが、

くなちゃん、だんだん呆れてダレてきちゃいました。

よほど嫌なのでしょうか・・・・・。





6033.jpg





6034.jpg




くねくねしながら訴えてきてもどかないんだからー(>_<)





そのお手手とお腹に萌えです(*^。^*)




6035.jpg







結局私がパイプ椅子に移動しましたよ・・・( 一一)
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/02(木) 03:02:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「お久しぶりです・・」 | ホーム | 「仲良し健在!・・」>>

コメント

体調 大丈夫ですか?!
胃潰瘍かなぁ?
無理せず早めに病院で見てもらいましょうね。

くなちゃん
なかなか根性がありますね(^O^)
絶対にどかないだなんて(笑)
やっぱり最後は飼い主が負けちゃうんだよね♪
  1. 2009/07/02(木) 06:41:37 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

胃や背中が痛いって、ちょっと心配ですね。
たいたいさんに同感!
一度診てもらった方が良いですよ。

くなちゃん、その椅子をどうしても独り占めしたいのね。
くなちゃんの勝ち!!
くなちゃんのおなか、触りたい~!
  1. 2009/07/03(金) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

ハッハッハッ・・・funiさん負けちゃいましたねぇ~
こんなにお気に召されたら譲らなきゃいけないよね♪
くなちゃん、たまには一緒に座ってあげてね☆

お忙しそうで・・・体のほうは大丈夫ですか?
体調の崩しやすい時期ですので、くれぐれも気をつけてくださいね。
  1. 2009/07/04(土) 18:03:14 |
  2. URL |
  3. purinmama #-
  4. [ 編集 ]

わは(笑)
負けてる(爆)
やっぱ勝てるわけないんですよね~
くなちゃんは一生ウィナーだわ(^▽^)
  1. 2009/07/05(日) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~
だいぶご無沙汰してしまって
すみません。
DVDのお礼もまだだった・・・v-356
もうすっごいのめりこんで見てしまいましたよ~
最近ようやく”表現”の楽しさが分かってきたので
なおさらでした。
素敵な舞台をありがとうございました。

うふふ。くなちゃんと半分こ
私もしたいなぁぁ
でもそんなお目目で見つめられたら
勝てませんよね~
  1. 2009/07/06(月) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. カエル子 #dS5vVngc
  4. [ 編集 ]

コレは勝てないですね~
半分子が3分の2取られ
その後はきっと・・・。 むふふっ
  1. 2009/07/07(火) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃん!お願いが、、、タイガース復活させて!
静岡のタイガースファンには、肩身の狭い日々なのです。

くな大明神様お願い致します。 ポチッ!
  1. 2009/07/09(木) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. マーチ #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃん。
訴え方がうまいですね。
こんな感じで訴えてきたら絶対に
いう事聞いちゃいますよね。
  1. 2009/07/10(金) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. perusyuron #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/36-81499592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******