ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「仲良し健在!・・」



*前回の日記のコメントありがとうございました。

 ぴゅるは大嫌いな薬を頑張って飲んでいます。早くハゲが治ってほしいものです。
 私の怪我はすっかり良くなりました。ご心配おかけしました^^;
 引っ掻かれた瞬間は不思議と痛くないのですが、傷を見ているとものすごく痛くなってくる。。。
 不思議なものです(・。・)

 コメントのお返事も出来ず、皆さんのところにメッセージを残すことも少なくなってきてしまい
 申し訳ありません(T_T)
 最近PCを開くことが少なくなってきました。
 実は最近スポーツクラブにはまっています^^
 夜9時過ぎに仕事を終えてから通うことが多いのです。 
 新たなジャンルの踊りを習得したいなぁ・・と思って入会したのですが、
 今はもっぱら、格闘技の要素を取り入れたエアロビクスに夢中です(^O^)/
 激しい筋肉痛に見舞われながらやっています。
 私がパンチをすると拳が猫パンチのようになってしまいとっても弱そうです^^;
 早く格好良く出来るようになりたいです^^
 今までの生活にプラスαがついたのでブログになかなか時間が取れないのです~。
 でも、これからも続けますので皆様よろしくお願いしますね。
 


**********************************
 



6022.jpg
れろ~ん




あれ。ぽむ君いいねぇ(#^.^#)




6023.jpg
まーねー




れろんに夢中のくなちゃんと、常にカメラ目線のぽむ君。。。





6024.jpg
もう、おしまいにゃ    え~、もっとぉ




相変わらず甘えん坊のぽむ君です。




6025.jpg




ふっ。。。落ちた。。。。



だいぶ暑くなったので2匹でくっつかなくなりましたが、

午前中の肌寒い時間帯にまれにくっついています(*^^)v




運動量が以前より増えたのにちっとも体重が減らないのは何故・・・・?
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 00:58:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<「半分こ・・」 | ホーム | 「ぴゅるのその後とぽむの仰天事件・・」>>

コメント

体を動かすお仕事の後に、さらに体を動かしに行くなんて!すごい!
さすがfuniさん、パワフルですねー。
私は、カルチャーセンターでリズミック・カンフーと言うのを結構長くやっていたのですが、
腰やら膝やら痛めて休んでるうちに、行きそびれたままになってます…
もう、体がなまりまくりです。
くなちゃんとぽむちゃんのラブラブぶりには、あてられちゃいます。
でも、暑い時に見ると、ちょっと暑苦しいかな(笑)。
  1. 2009/06/23(火) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

お忙しい毎日を過ごしているのですね。
最近は暑くなり動くのがイヤになってきた私。
ちょっと体が硬くなってきたかも・・・
猫さんを見習ってストレッチからやりなおします~♪
  1. 2009/06/24(水) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちの旦那にfuniさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。
飲んでばっかりで全く運動しない旦那。
メタボというより病気になっちゃうよね。
funiさん 尊敬です☆
  1. 2009/06/26(金) 07:13:26 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・・。
ダンスの先生がさらにスポーツクラブ・・・?
しかも夜9時過ぎからって。
アクティブすぎてステキです!!
私はちっとも動かないですからねぇ。
見習いたいトコですけど・・自信がない(笑)

このくっつき団子もそろそろ見納めですね~(T△T)
  1. 2009/06/26(金) 19:17:08 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ほのぼの~^^
仲良しさんでやさしいお写真ですね~

スポーツクラブですか・・すご~い@@
  1. 2009/06/26(金) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. youbobo #-
  4. [ 編集 ]

暑いですね~

2ニャンの仲も熱いみたいでいいですね^^

スポーツクラブですかー
暑いときは汗かくのが一番ですね^^
  1. 2009/06/27(土) 14:20:11 |
  2. URL |
  3. おさむにぃ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

くなお母さん!暑いのにご苦労さま!ぽむくん
何時までも甘ちゃん困りますね。ポチッ!
  1. 2009/06/28(日) 11:33:05 |
  2. URL |
  3. マーチ #-
  4. [ 編集 ]

スポーツクラブ通い!funiさんえらーい!
ダンスのお仕事をしたうえでまだ鍛えるなんて
私のチャリ通なんて・・・・足元にも及ばないわぁ~。
夏バテしないで頑張ってくださいね。
ぽむくんとくなちゃん何時も仲良しさんv-238
そして仲良く落ちたのねぇ(@□@∥)/
  1. 2009/06/28(日) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
体を動かすと気持ちいいですよね~
梅雨のじめじめに負けてジムも休みがちですが
funiさんを見習ってジムに行こう!とやる気が出ました!
くなちゃんとぽむくんの2ショットは
ずーっと見ていたいくらい可愛いですね~♪
ぴゅるちゃんが1日も早く治ることを願っています☆
  1. 2009/06/30(火) 17:50:50 |
  2. URL |
  3. 夏月ママ #XtEWEfk2
  4. [ 編集 ]

funiさんっ!!
お引越ししたんですね~v-12
私、ブログにfuniさんのブログのRSSを
張ってあるんだけど5月から更新がないので、
またfuniさん、忙しいんだわ~と
勝手に思ってましたv-356

相変わらず、二人の写真も最高です~v-344
RSS直しておきますねv-426

ぴゅるさんは相変わらずで、ちょっと心配v-406
  1. 2009/07/01(水) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. ゆみたか #/C2V/PvY
  4. [ 編集 ]

仲が良くていいですね。

この記事を見ると、我が家にももう1匹欲しくなってしまいます。
  1. 2009/07/01(水) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. perusyuron #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/35-d68dabdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******