ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「ご支援いただいた報告&引き続きのご支援のお願い・・」



ご報告が遅れています。

ご支援いただいた報告をさせていただきます。



まずは、もうだいぶ前に送っていただきました。

かなり有効的に使わせていただいております。


同じ、ボラ仲間のDママさんより。

毎月、シェルターにも大量に寄付をされているのに、私にまで(>_<)




DSC_0790 (403x600)


本当にありがとうございます。




そして、同じくボラ仲間の福岡の竹○さん。

こちらもだいぶ前に頂きまして、

実は第二弾も届いております。


DSC_0791 (600x403)



たくさんです。

今回もたくさん送っていただきました。100キロです(>_<)

我が家の一時保管場所は屋外なので、アライグマ対策ですぐにブルーシートをかけてしまい、

今回送っていただきました物の写真はまた改めてご紹介させてください。




そして、静岡の○永様より。

前回に引き続き2度目です。

前回は、残されている子の為に。

今回は、うちで保護している子の為に送っていただきました。

本当に助かります。




DSC_0825 (600x403)



保護数が多いので、猫砂もフードもあっという間になくなっちゃいます(>_<)

この他にad缶も送っていただきまして、風邪で食欲のない子達に使わせていただきました。

ad缶は高いので本当に助かりました。




そして、何度かお会いしたことのある、○猫グー○ンさんこと、○原さん。

ご自身も新百合ヶ丘近辺で保護活動をされていて大変なのに、

私に事も気にかけてくださっています。

DSC_0983 (403x600)


本当にありがとうございます。




この他に、いつもいつも千葉にある動物病院さんよりサンプルのフードをたくさん送っていただいています。

猫用は保護猫に使わせていただきています。

犬用は、必要とされているシェルターに送らせていただいています。

ありがとうございます。



それと、みゃお君(現在まる君)とみゃすけ君をお届けした際に、

活動に使ってくださいと、支援金を頂きました。

保護してきた子の病院代に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

詳しい金額の報告は、別の機会にさせていただきますね(^^ゞ




私の活動は、ほぼ自己資金でまかなっています。

ほぼ・・というのは、シェルターに寄ることが出来る時は、

シェルターのフードを使わせていただいているからです。


福島までの交通費、給餌用のフード、捕獲器、プラケース、

それに、保護した子のケージ、キャリー、フード、猫砂、

病院代ete。


貯金を切り崩しての活動ですので、皆さまからのご支援は本当に助かるのです。

活動するための費用がなければ、この活動は継続しません。出来ません。

本当に感謝申し上げます。



そして、引き続きのご支援をお願いします。

給餌用のフードは今のところストックがあります。

保管場所がないので、今はストップさせていただきます。

保護猫用の猫砂(おから系)やPHコントロールのフードは大変助かります。



個人で、勝手に行っている活動なので、

このように支援をお願いするということは非常に心苦しいのです。

なので、

今まであまり支援の呼びかけをしてきませんでした。

でも、もし賛同してくださる方がいらしたらご協力をお願いします。

わがままですよねー。すいません(>_<)


これからも続けられる限り、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/03(月) 01:09:44|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「2012秋・・もう冬だ・・」 | ホーム | 「おでぶー・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/335-8f0119b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******