ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「おでぶー・・」



DSC_0858 (600x403)



なっつ。

すっかり、洋ナシ体型。

ふっかふかの毛。

まん丸のお顔。




保護当時、なっつの毛並みはボロボロで、

ガリガリで骨がゴツゴツしていました。

怒りポイントが全く分からなかった、なっつ。

初めはたくさん怒られました^^;


CIMG2829 (450x600)




CIMG2832 (450x600)




CIMG2822 (600x489)




あれから、約3カ月。

見違えるように綺麗な猫に変身しました。

茶色い毛なのかと思っていたら、実は栄養不足での変色だったようで、

今は、綺麗なサバトラちゃんです^^



なっつ部屋に行くと、すぐに近寄ってきて、

ご飯をねだるのではなく、「撫でてー」をねだります。



DSC_0906 (600x403)




DSC_0859 (600x403)



必ず足元にしがみついてきます。

そして、いつの間にか・・


DSC_0920 (488x600)
あたち、王になるわ!

肩に登っています^^;


とっても可愛いです。



DSC_0866 (600x402)


・・・お腹が(>_<)



福島の子は、保護すると太る子が多いです。

それまでの過酷な生活の中で、少しの量で生きていけるような体を身につけていたのかな。



太い・・といえば・・

ちゃー。

日々成長中です・・・^^;


DSC_0840 (600x403)



DSC_0842 (600x403)



DSC_0843 (600x403)


写真んだと分かりづらいですが、かなりの「おでぶー!」なのです。




おでぶー予備軍。

先日保護した、ゆうたろう。




DSC_0879 (600x403)

かなり洋猫が入った顔だちをしています。




耳の後ろの喧嘩傷がなかなか治らなくて・・



CIMG4215 (600x450)



CIMG4209 (600x450)


こんな感じ。

カップ麺カラーを付けました^^

不自由ですが、怪我の完治を優先させます!



同じく、おでぶー予備軍。


ゆうじろう。


DSC_0874 (600x403)




・・・


かなり個性的なお顔をしています。

「じゃりんこちえ」の小鉄のようです。


この2匹、すごい食欲。

あと3カ月もすれば、立派なおでぶーに変身することでしょう^^;




この子達はどうかしら。。

里親様募集中のこの2匹。



DSC_0978 (600x403)


左、富岡のひさまる。右、楢葉のにゃんた。

初めて2匹を会わせてみたらこの通り。

ちょこんって・・



DSC_0980 (600x403)
僕たち、新しい家族を待ってりゅのでしゅ~



仲良くアピール^^;




DSC_0982 (600x403)


か、可愛い(#^.^#)




我が家にはたくさん猫がいて、相性がいい子と悪い子がいるのですが、

くなちゃんが心を許しているのは、

まずは、ぽむ君。そして、ばにら、みるく。

そして、たむ君だけです。




DSC_0969 (600x403)



今、ぽむ君は風邪で隔離生活続行中なので、たむ君とラブしてました^^



そんなたむ君は、にゃんたと遊ぶのが大好き。

にゃんたがうちに来てから、毎日大運動会。

たむ君が生き生きしました。


にゃんた、ありがとうねー^^



DSC_0945 (600x403)
ZZZ


遊び疲れて爆睡中。


にゃんたに里親さんが決まったら、たむ君寂しいかなー。

くなちゃんがいるからいいよねっ(>_<)


にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/01(土) 04:14:04|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ご支援いただいた報告&引き続きのご支援のお願い・・」 | ホーム | 「ひさまる・里親様募集・・拡散希望・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/334-6f7e0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******