ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「我が家のテレビ事情・・」



*前回の日記のコメントありがとうございました。

あの角は、マンションのずーっと後方にある鉄塔?です。
距離はすごーく離れているんですよ~。
おもしろいですよね~。
今度はもっと天気のいい日に撮ってきます(*^^)v




**************************************



5954.jpg


我が家にだって、小さいけれど薄いテレビがあるんです。

でも、ケーブルテレビ会社と契約していないからデジタル放送はまだ見れないんだけどねっ。

普段は大きなテレビ(ブラウン管)を見るんだけど、

たまに2階で作業をする時に、このテレビを点けます。


点けたとたんにくなちゃんは・・

特等席をぶんどります・・・・。







くなちゃん、テレビ見えないっすけど?





5955.jpg
え~どうしてかにゃぁ~。。あたいにはわからにゃい・・。







くなちゃんがそこにいるからでしょ( 一一)






5956.jpg
そんにゃの知りません(・。・)





(-"-)




ということで、我が家には薄いテレビがあっても十分に見ることはできません。。。

ブラウン管テレビばんざい(^.^)/~~~




*前回記事、コメントありがとうございました。
 またまた立て込んでいる為、お返事しておりませんが許して下さい。
 コメントは楽しく拝見させていただいております。
 励みになりますので、コメントをバンバンお寄せ下さいませ~(^◇^)





地デジになったらテレビ見れないのかしらん・・・。
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


  1. 2009/06/07(日) 02:05:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「猫目線・・」 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

くなちゃんは いつでも一番目立つ所に居たいんだよね(^O^)

絶対にわざとだと思います(笑)
  1. 2009/06/07(日) 06:26:12 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

funiさんがそのテレビを見つめるからですよ~
くなちゃんも目線に入りたいんだきっと(〃▽〃)
邪魔したら構ってくれるし~とか(笑)
しかし、テレビの内容が気になるわ~
理想の夫探し??
そんな番組、10年前にやってくれよ(笑)
  1. 2009/06/07(日) 09:25:31 |
  2. URL |
  3. そら #qOWB8fHs
  4. [ 編集 ]

1泊2日の疑似夫婦生活って気になりますねw

くなちゃん、見えないよ~w
  1. 2009/06/07(日) 14:00:22 |
  2. URL |
  3. おさむにぃ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

くなちゃんが座るのに丁度良いスペースがあるのですね。
・・・で注目してくれるし、
目線が集まるんだもんやめられないですね~
  1. 2009/06/07(日) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり注目を浴びなきゃね♪
だってあたしはこーんなに可愛いんだから♪
  1. 2009/06/08(月) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. まりまお #zBlOywzs
  4. [ 編集 ]

くなちゃん!少し痩せたみたいですが大丈夫ですか?
地デジいいね!我が家はアナログ2011年まで使います!
サッカーゲーム使用率NO1ですけどね。くなちゃん!お体に気を付けてね。ポチッ!
  1. 2009/06/09(火) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. マーチ #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんは、funiさんに夫探ししてもらいたくなくて邪魔しているのでは(笑)
くなちゃんは、可愛い年下の男の子いるから探さなくてもいいけど
funiさんはね・・・理想の夫、探したいじゃないですか!?

びゅるちゃんの皮膚病は、食物アレルギーですか?
我が家のあみが食物アレルギーでお腹の毛が舐めすぎで薄くなっていますし
手足も毛が抜けていて痛々しいです。
療養食にしていますが、他の子の食べるものを食べてしまいますので
効果がなかなか出なくて困っていますよ。
  1. 2009/06/09(火) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. nekoboci #d/90w/5A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/32-3797cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******