ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!



*前回の日記のコメントありがとうございました。
ぴゅるのアレルギーは治ることはありません。
アレルゲンになるものをなるべく排除した生活を心がけていますが、
すべてを取り除くことは不可能なので、症状は出てしまいます。
顔周りが痒くなって、自分の手や足で掻いてしまいまっかっかになっちゃいます。
でも、今回のには驚いちゃったなぁ(>_<)
ぴゅるを心配してくれたみなさんありがとうございました^^



**************************************


入っちゃいけないお部屋でくつろぎ中。。

用事があって私が入ると、ささーっと一緒に入って来ます。


5934.jpg
にゃにか?



いえいえ・・。



5935.jpg
あたいだけじゃにゃいんだから・・



くなちゃんの視線の先は・・







5936.jpg





もっと寛いでいる方がいた・・・。





ささ、出ますよ~。。。






~おまけ~




5938.jpg




マンションから角が!!!!



初めて見た時は驚きました。。

車に乗って交差点を曲がると、これがど~んと見えます。






*前回記事、コメントありがとうございました。
 またまた立て込んでいる為、お返事しておりませんが許して下さい。
 コメントは楽しく拝見させていただいております。
 励みになりますので、コメントをバンバンお寄せ下さいませ~(^◇^)





ダメと言われると興味が出ちゃうのはなんでだろー。
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif


  1. 2009/06/04(木) 13:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「我が家のテレビ事情・・」 | ホーム | 「おハゲのぴゅるちゃん・・」>>

コメント

入っちゃいけないお部屋に入りたがるのが猫心というものですねw

角の正体は何なのでしょうね?

↓ぴゅるちゃん、気の毒ですねー;;

僕も皮膚が弱かったりするので痒いのは辛いですよねー><

アレルギーは治らないのかもしれないですけど、少しでも和らぐように神様にお願いしておきますね^^
  1. 2009/06/04(木) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. おさむにぃ #h/1ZVhMA
  4. [ 編集 ]

うちも入っちゃいけない場所ににゅるっと入って探検してます・・・
魔窟と化してるから捜索するのが大変なんだよー(T△T)
くなちゃん、ねむねむ?
ピンクな耳になってるよ(〃▽〃)

マンション・・角が・・(笑)
こりゃ初対面だとびっくりしますね。
暇人な私は、きっとどうなってるのかを検証しに車を走らせると思われ(笑)

ぴゅるちゃん、治らないんですねぇ。
ひめたろのかいかいハゲと同じかも。。。
今は毛が生えてきてますけども、秋~冬がダメみたいなんです。
ぴゅるちゃんは・・一年中辛いの??
  1. 2009/06/04(木) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃんの目線にドキン♪
かわいいな~こんな表情。

ぴゅるちゃんのアレルギー。
完治は難しくても少しでもカイカイがなくなりますように。
  1. 2009/06/04(木) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

そっかぁ。
それでも症状が少しでも和らぐといいですね。
本人 辛いでしょうね。

角だぁ~ と思って
思わず撮影!
さすがブロガーです☆
  1. 2009/06/05(金) 06:38:38 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

入ってはいけない所ほど、入りたくなるもんなんですよねぇ~
にゃんちゃんは、そうことはよくご存知だね!!
でも、こんなに寛いでるなんて・・・凄く居心地がいいんだねぇ~

ぴゅるちゃん、ちょっとでも、ましになればいいねぇ~
  1. 2009/06/05(金) 07:29:03 |
  2. URL |
  3. purinmama #-
  4. [ 編集 ]

なんたって、お布団があるんですから、
そりゃあ入りたいよねー!
気持ちはわかる。うんうん。

この角、すごく尖がってますね。何の塔なんでしょう?
  1. 2009/06/05(金) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

くつろいでますね~@@
くなちゃんのぺったんこ寝かわいい~^^
  1. 2009/06/06(土) 16:04:47 |
  2. URL |
  3. youbobo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/31-5afdb42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******