ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「眠い季節・・」



またもや久しぶりになってしまいました。

なかなか更新をする時間が取れません^^;

にゃんず達は、良く食べ、良く運動をし、良く寝ています^^

最近はご丁寧に4時半くらいに起こしてくださいます。。。。

私はたいてい2時3時に寝るんですけどね・・・・。

たまったもんじゃぁありません(>_<)

かなり、くなの噛みつきやぽむの髪の毛食いを耐えるのですが、

5時くらいには根負けします。。。。



そんな猫さん達・・・

昼間はというと・・・・




5877.jpg
久しぶりなんだじょ・・
くなちゃんは早起きしたから眠いんだじょ







上から目線のぽむ君の下には・・





5878.jpg
すぴー





寝てらっしゃいます。





5879.jpg




か、かわいい^m^




でも、くなちゃん、私を早起きさせといて自分ばっかりいいよねっ!








5880.jpg
にゃにか空耳が・・・






・・・







ぽむ君ひどいね!






5881.jpg
ねむっ・・




あれま(-_-)





5882.jpg






落ちましたね・・。





私も眠いんですけど~(^_^;)





*前回記事、コメントありがとうございました。
 またまた立て込んでいる為、お返事しておりませんが許して下さい。
 コメントは楽しく拝見させていただいております。
 励みになりますので、コメントをバンバンお寄せ下さいませ~(^◇^)






猫になりたい。。。
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif





  1. 2009/05/20(水) 23:08:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「でーでん・・」 | ホーム | 「こっち向いてっ・・」>>

コメント

猫っていう生き物は勝手なもので
必要以上に飼い主を起こし
仕方がない 遊んであげようと起きると
寝てしまう。。。
なんじゃ そりゃ!!

でも 寝顔を見ると許してしまうのだ(^O^)
  1. 2009/05/21(木) 07:30:09 |
  2. URL |
  3. たいたい #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お忙しそうですね~
頑張ってるんですね~i-239
自分が食べたらあとは寝る
何でひとを起こすのよ~
「えー、なんで~?だってフツーじゃん」by猫族
・・・はい、間違ってないです(^^;
  1. 2009/05/21(木) 09:30:44 |
  2. URL |
  3. まりまお #zBlOywzs
  4. [ 編集 ]

わかるよ~
purinmamaも毎日寝不足!!
暑くなって来たから、1にゃんで寝たら良いのに、
purinmamaのお布団にもぐりこんでくるプリンちゃん!
お布団カリカリするたび目が覚め~
寝る位置がイマイチだと、purinmamaの手を噛み・・・
毎日寝ぼけながらプリンちゃんとバトルしてます~
今チラッと横見たら・・・プリンちゃんは熟睡たまにムカッてきますねぇ~
でも、可愛い寝顔みたら、顔がユルユルだわ♪
  1. 2009/05/21(木) 17:37:54 |
  2. URL |
  3. purinmama #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~・・睡眠時間がすくな~い・・大変ですね~
うちも最近ちょっと早まってますぅ~
5時前には起きてる様子です。
  1. 2009/05/21(木) 18:05:28 |
  2. URL |
  3. youbobo #-
  4. [ 編集 ]

3~4時に寝て5時に強制起床・・・
funiさん、生きてる?(笑)
そうなんですよね。猫っちゅーのは、起こすだけ起こしといて、後は自分たちばっかり寝ぼすけしてるんですよね!
んま~って思っちゃうけど、寝顔見てニンマリ。体温上がってる身体撫で回して眠気を移され。
・・・・・・・・・・・・何の修行なんだろうか(笑)
  1. 2009/05/21(木) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

確かに眠い季節ですよね~

猫は、1日中いつでも寝れてうらやましい!
朝、出かけるときは毎日そう思います。
  1. 2009/05/21(木) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. perusyuron #-
  4. [ 編集 ]

今の季節眠いです。
猫さんでなくても眠いですから、
ちょっと目を閉じたら落ちちゃうよね~
あぁ~ わかるなぁ。
  1. 2009/05/21(木) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. すなふにゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうそう… 本当にヒドイもんですよね^^;
うちも4時半に起こしてくれます。
そして昼間は寝てます…(苦笑)
うちだけじゃなかった~♪って喜ぶべき?!(笑)
  1. 2009/05/22(金) 07:46:35 |
  2. URL |
  3. rinko #KU.fK8B6
  4. [ 編集 ]

ふにさん忙しそうだね~っ
体には気をつけて頑張ってくだされ!!
ぽむ君達、猫一族はどうして朝が早いのか…!
私も毎朝苦戦しております。
あと1時間寝れたのに!なんて事度々…。
  1. 2009/05/25(月) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/28-df9b6c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******