ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

TOP固定「福島県保護動物、飼い主さん探してます。~拡散希望~」



12月の原発事故警戒区域への公益立ち入りにて保護した子たちです。

この3匹の飼い主様を探しております。

併せて、預かりさん(里親を視野に入れてくれると嬉しいです)を大募集!



仮名:ロッシー  富岡町夜ノ森南4丁目 12/25保護 ♂  ロシアンブルーのような色。人馴れしています。大食いです。 エイズ+、白血病+

DSC_0675 (600x403)
あ・・見つかっちまった。


DSC_0678 (600x403)
写真なんていいからご飯出せ・・!


DSC_0596 (600x403)
僕はここにいます。ほっといてください。さいなら。



ご飯大好き。ご飯の時しか出てきません^^;でも、人馴れしています。
猫白血病、猫エイズにご理解あるご家庭の方、お待ちしております。


仮名:チャー   富岡町夜ノ森南4丁目 12/25保護 ♂  薄い茶トラ。撫でられるのが大好きです。

DSC_0671 (600x403)
カメラは苦手です、はい。。



DSC_0677 (600x403)
さぁ、僕を早く撫でてください!


お腹を触られるのが大好き。めちゃくちゃ、ごろにゃんです。




仮名:クマッち  大熊町小入野 12/25保護 ♂  体は白。尻尾はキジ。顔はキジと白。怖がり→まだ怒られます。。  エイズ+

DSC_0597 (600x403)
くるな・・



DSC_0659 (600x403)
それ以上近づいたらただじゃおかねぇ・・・


まだ、目が泳いでいます^^;この人間のような表情がツボなんですけどね^^
猫エイズにご理解のあるご家庭の方、お待ちしております。




上の2匹は飼い猫に間違いないと思います。

早く、飼い主さんの目に留まりますように。。。



私は、仲間の保護した動物たちを一時的に預かり、預かりさん宅へ送り出す中継地点になろうと思います。

この子たちに早く預かりさんが見つかれば、

また新しい子を預かることが出来ます。

どうぞ、皆さまご協力をお願いします。



それと、申し上げにくいのですが・・

スーパーワイドサイズのペットシーツと猫砂(カインズホームの流せる猫砂398円)

現在はおからの砂を大量に使用します。


ご家庭に余っている物があって、寄付してもいいよ・・という方がおられましたら、

是非ご一報くださいメールフォームかコメント欄にてお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/10(木) 00:18:44|
  2. アニマルレスキュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「いのち・・」 | ホーム | 「にゃんたのこと・・」>>

コメント

みんな綺麗な目をしていて可愛い子達ですね
飼い主さんと離れ離れになって
寂しい思いをしていると思います
早く見つかりますように。
  1. 2012/01/10(火) 06:19:22 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

物資の支援の件

リンクさせていただきました。

福島っ子の為に

いつもありがとうございます。
  1. 2012/01/10(火) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. TURA #H0/B3G5M
  4. [ 編集 ]

がんばれダブルプラス!

こんにちは~たくさんのこのお預かりお疲れ様です。
なにやらこみやそっくりちゃんまで登場♪
楽しいと思いますが、お体大事になさってくださいね。

ロッシー君、ダブルプラスですか。
我が家にもかつていました。ダブルプラスの男の子。
なんだか不敵な目つきといい、(毛色は違うけど)かぶります。
ええ、大食いでしたとも! ええええ! めっちゃ元気でしたとも!
が~りがりのぼっさぼさで我が家に保護されてから、6年間、6キロの体重を維持し続けて。
ガンになっちゃったので、多少他の子より命は短めでしたが、太く短く、幸せに生きてましたよ。

ちなみに、ダイタンにも健常猫とフリーで同居させてました。健常猫は、いまでも健常なまま、お年寄りになりました~♪ 
  1. 2012/01/11(水) 17:21:45 |
  2. URL |
  3. 亮子@クウカイママ #x.yrKZmA
  4. [ 編集 ]

ツイッターで拡散しました
早く見つかるといいですね
  1. 2012/01/12(木) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

フェイスブックでも呼びかけてみました
良い情報があるといいのですが。
  1. 2012/01/12(木) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/17(火) 21:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/18(火) 12:00:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/279-d76b47e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******