ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「今年もよろしくお願いします・・」



明けましておめでとうございます。

今年は年賀状を全く書いておりません。。。

頂いた方、すいません。。

忘れたころに普通ハガキで届くかと思います・・・。

一応、辰の被り物を用意していたのですが、撮影する間もなく、正月突入~^^;



昨年は自分の本当にやりたいこと、すべきことを実行できた年でありました。

動物の救護は気になっていたにもかかわらず、一歩が踏み出せないでおりました。

勇気を出して一歩踏み出してみたら・・・

もう抜け出せない(笑)

信念を持って取り組んでおります。

気持ちはぶれません。

おかげで昨年は、いい出会いがたくさんありました。

また一つ世界が広がり、そして、今年もまた世界を広げていこうと思います。

今年はどんな出会いが待っているのか。

わくわく。

いい年にしたいと思います。


多くの方に体の心配をしていただいております。

心配ばかりかけてしまって本当にごめんなさい。

そしてありがとうございます。


でも、私は大丈夫(*^^)v

命をかけて、信念を持って保護した動物たちの命を、

今後も継続的に繋いでいく・・。

それが、保護した動物たちへの責任です。

それは、長い戦い(大げさだけど)になることでしょう。

保護された子たちが、ケージの中ではなくて、暖かい部屋の中を走り回れるよう、

1日でも早く、一匹でも多く新しい家庭へ。。。

これからも、どうぞ見守っていてくださいね。






辰っ子


DSC_0626 (403x600)




DSC_0622 (600x403)
くな


DSC_0628 (403x600)
ぽむ


DSC_0630 (600x403)
たむ



きっくは殺気を感じたらしく、逃げてしまい撮れませんでしたー^^;


***************************************************

この3匹の預かりさん(里親を視野に入れてくれると嬉しいです)を大募集!


DSC_0596 (600x403)
仮名:ロッシー  富岡町夜ノ森 12/25 ♂  ロシアンブルーのような色。少し怖がり→だいぶ慣れてきました。 エイズ+、白血病+




DSC_0602 (600x403)
仮名:チャー   富岡町夜ノ森 12/25 ♂  薄い茶トラ。やや人馴れしている→ごろにゃんになりました。




DSC_0597 (600x403)
仮名:クマッち  大熊町小入野 12/25 ♂  体は白。尻尾はキジ。顔はキジと白。怖がり→まだ怒られます。。  エイズ+



にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/03(火) 00:29:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「ほんとにほんと猫三昧・・・」 | ホーム | 「大晦日・・」>>

コメント

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年一年が素敵な年になりますように☆

私に手伝える事があったら
いつでも言ってくださいね。
  1. 2012/01/03(火) 06:36:29 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

あけおめー!
って何回言えばいいのかってね(笑)
信念を持っての行動なら確かにブレないし
後悔することがあってもマイナスな後悔じゃないはず。
人生は1度っきりだ!
思いのまま突っ走るのだ(☆ω☆)
体は大事にね。

↓レス。
不足物資あったらここでもツイでもどこででもいいから叫んで~!
す~ぐ送るわ!楽天から直送よ!
後方支援しか出来ないから、ホント言ってねぇ~
今年もよろべこ(^▽^)
  1. 2012/01/03(火) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
去年は心のままに奔走したのですね~
私は動物たちのためには募金と物資の支援を・・・
(楽天から猫砂など直送させていただいてます)
あと、一度だけ陸前高田にボランティアに行きました(これは動物以外の)。
今年もボランティアを続けていきたいと思ってます。
funiさん、今年もパワフルに頑張って!
ひとつでも多くの命が助け出せますように。
応援してます。
物資の面では今年も引き続き協力したいです。
よろしく!!
  1. 2012/01/04(水) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

今年も

お引越ししたのと、忙しそうなのとで年賀状をこちらからは出してないのですが…
お元気そうでよかったです☆

お仕事仲間にも感謝ですね!!
こちらは、ほんと後方支援しかできない状態ですが。
被災地の方々、福島の方々にとってはまだまだ先の長い戦いだと思います。
特に、原発に関しては地元も原発がたくさんあるので痛いくらいわかります…

わたし、無駄なバンド活動をやめました。
今までは月1ぐらいでライブやってたけど、減らします。
電気の大切さ、いままで当たり前だったけどそれに気づいたから。
そのぶんのお金を、後方支援に回していけたらと思います。
ささやかだけど。

今年もよろしくおねがいします。
  1. 2012/01/04(水) 11:15:21 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

私も年賀状おだしてしていなので
この場をかりて

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。

くれぐれも自分の体も大事にね。
息抜きしたくなったら、気にせず声かけてね。
  1. 2012/01/08(日) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. tomo #93Gfe1AA
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

先日はありがとうございました。たいたいさんのように応援してくださる方がいると、ホントに心強いです。これからも宜しくお願いします(>_<)
  1. 2012/01/09(月) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. funi #-
  4. [ 編集 ]

★そらさん

そうなのだ。。後悔したくないのだ。。
頑張るんばよー^^
なんだかもう、我が家はうちの子・・猫4、犬1。保護猫6、保護犬そのうち1.という、なんともまぁ、家を空けてる場合じゃない状況になりまして、福島にはそうそう行けなさそうです(>_<)


★マクさん

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
昨年は自分を引き留めるものがなくなったので、突っ走ってしまいました^^突っ走ったら、なんだかそれが性に合っていて^^こんな感じです。。
お申し出心強いです。ありがとうございます^^



★りっこちゃん

え!バンドやめたの?
わぉ!なんだか動機が素晴らしすぎるよ!
今度、生で聞かせてね^^

実はまだ引っ越していなくて、今月中には引っ越す予定です。そしたら、また連絡しますね。


★tomoちゃん

そうだね。今度お茶でもランチでもディナーでも一緒にね^^
今年もよろしくね!
  1. 2012/01/10(火) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. funi #kqu4M2IA
  4. [ 編集 ]

バンド

そうなの、完全にやめたわけではないけど。
ポリープができたのもあって。
色々考えて。

毎週練習してたような感じだったんだけど。
今年からは月1練習、年3回程度のライブにおさえようと思っております☆

原発のおかげで便利になりすぎたの。
人間、少しは我慢ってものをおぼえた方がよいと思ったので…
  1. 2012/01/10(火) 13:18:42 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/277-d37f8267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******