ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「オレ、実は甘えん坊なんです・・」



hiza.jpg
転がっている靴下は気にしないこと・・・・・(たむがどこからか引っ張り出してきた)



シャーフー猫の「たむ君」。

今ではすっかり甘ったれ坊やで、

気付くと膝の上にいます。

なんてことでしょう!!




か、かわえぇ~(#^.^#)



お腹の虫もいなくなり、ちょー元気。

ウィルス検査はまだしていません。





じゃん!


komi3.jpg



こみや君です。



komi.jpg



浪江町からやってきました。

飼い主さんが見つかるまで預かりです^^

見つからなかったらうちの子です。あ・・私の実家の子です。


お散歩は美と健康にとても良いです。

にゃんだーガードでお散歩のお手伝いを始めてから、

4キロくらい痩せた!!!

ダンスの本番前より痩せてる!!!!

これはすごいことです!

ちなみに今、体年齢は・・

25歳だ(^○^)





実際の歳は・・・うふふ^m^です^^
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) 01:11:05|
  2. たむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「取り急ぎ・・」 | ホーム | 「オレ、お腹にムシ飼ってます・・」>>

コメント

たむくん!こみやくん!!

みやさんのところにこみやくん行っていたのね。
テントの中で快適そう♪

たむくんもすっかり元気で可愛い顔になっちゃって(#^.^#)

愛情のたまものですね(*^_^*)
  1. 2011/09/15(木) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. 宮城の萩 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

たむ君 お腹の虫さん退治出来たのね
良かった 良かった♪

こみやくん
もうすっかり ここの家の子です!って顔していますね♪

可愛いfuniさんは 見た目も25歳ですものね(^O^)
  1. 2011/09/15(木) 06:59:29 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

痩せるのか…

イヌの散歩で痩せるのか…
保護もできないおうちなんですけど。

まりもが一緒に散歩してくれないかな…
(一緒にダイエット)

だんだんと心を開いてくれるのがわかるって嬉しいですよね。
半年経ってもこんな状況…
菅災はむごい…
  1. 2011/09/15(木) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~。(痩せて~)

私も、最初の数回は痩せてたからいい気になって
「シェルター行くからダイジョウブ~」って
好き放題飲み食いしてたら、最近はシェルター行っても
ぜんぜん痩せなくなったどころか!!
最近、逆に太っとる・・・なんでや?!マジで。(泣)

たむくん、ちっさくてかわいいね~!
こみやっちはいい子だねぇ~!

  1. 2011/09/15(木) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. レイコ@埼玉 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

たむくん、顔付きがとってもやわらかくなって、よりかわいくなってきましたね!
甘えん坊さんになってきたんだ。
今まで我慢してたのかもしれないですね。
こみやくん、なんで、こみやくん?
りりしいお顔!元気そうだなー。
お散歩ダイエット、ステキですね!
  1. 2011/09/15(木) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

きゃわいい

実は甘ったれだったのね(笑)
きゃわいいよ~(^w^)もうすっかり心を開いてくれたみたいですね

それに「こみや」はそちら様にご厄介になってるんですね
良かったです

うんと甘えさせてください

  1. 2011/09/15(木) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集 ]

すてき~

こみやのお家すてき~
涼しそうな大豪邸!

こみや、とっても嬉しそう~
首輪もおしゃれ~

やっぱり20代だったのか^^
  1. 2011/09/17(土) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. ましまろ #-
  4. [ 編集 ]

たむ君、もう嫌いって言わなくなったのね(^^)
良かった良かった!
こみやもすっごいりっぱなハウスもらったね!
これまた良かった良かった!
にゃんだ一泊すると少し体重が減るんだけど、、
帰ってくるとすぐ戻っちゃう~。
  1. 2011/09/18(日) 22:00:24 |
  2. URL |
  3. ぽんぽん #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/269-729e65a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******