ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「くなちゃん、好き~・・」




なんと!今日で終わりだ、GW。。。。

GWはバタバタしています。。

昨日は唯一のお休みだったのに・・・

休みの過ごし方が分からず・・・・結局・・・・




イオンに行っちゃった^0^




さて、またまたくなぽむのその後です・・。






5824.jpg
くなちゃ~ん大好きぃ     べろりんちょ





5825.jpg
お返しだじょ~





5826.jpg
うふふ




くなちゃんもまんざらじゃないようです^^




その後、落ちる2にゃん。




5827.jpg
すぴ~






5828.jpg






5829.jpg
ざ、ちんまり。。。





くなちゃん、小さいなぁ。。。

ぽむが大きいのか。。。




5830.jpg






5831.jpg
ぎゅうぎゅう・・・




その後・・・





5832.jpg


こぼれだしました^^;






コメントの返事&訪問お待ちくださいねぇ。。。。










いちおランキング続けます^^
応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif

  1. 2009/05/06(水) 10:28:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「お手伝い・・」 | ホーム | 「初開きの続き・・」>>

コメント

お引越おめでとうございます♪

遂に、念願のお引越ですね。
遅まきながら、おめでとうございます。
fc2ですか! 大きな写真が表示できて人気ありますよね。

GWも、あっという間に引き出しの整理をしていたら過ぎ去ってしまいました(笑)

くなちゃん、ぽむ君にはGWなんて関係ない!!
何時ものように、ぽむ君の一方的なくなちゃんへの愛情(笑)
大きなぽむ君がくなちゃんのベッドに入り込むと
ホンと溢れちゃいますねぇ~!
ぽむ君、くなちゃんの倍はあるように見えますよ(笑)
くなちゃん、ぽむくんの重い愛情に耐えていけるのか!?

  1. 2009/05/06(水) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. nekoboci #d/90w/5A
  4. [ 編集 ]

今日もラブラブぶりにあてつけられてたら、
こぼれ出しちゃいましたね(笑)!
ぽむちゃんって、今、何kgぐらいあるんでしょう?
くなちゃんの4年も後に生まれたのに、こんなに大きくなっちゃうんだ~。
男の子だしね。

  1. 2009/05/06(水) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

お引越しされてたのですね~☆
実は私も少し前にFC2ブログへ引っ越そうと準備してたのですが
一向に作業が進まないのでお引越し自体を中止しました。(^^;
もうしばらくgooで頑張ります~。
相変わらずの仲良しニャンズ可愛いですね♪
ぽむ君の口元アップ写真にやられました☆(*^m^*)
  1. 2009/05/07(木) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. みーや #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

あいかわらずここはなんと仲良しこよしなのか…っ
ほんと可愛いなぁ…
癒し写真代表だね。
てか画像が大きくなって見やすくなったね♪
ピンクだし女子力アップですな☆
  1. 2009/05/07(木) 02:27:45 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

くなちゃん!ウフフ最高!やられた~^^
見習い中のカーチ、日々努力しま~す。
  1. 2009/05/07(木) 11:09:04 |
  2. URL |
  3. マーチ #-
  4. [ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした~!
ってか…テスト投稿がいっぱいで笑っちゃいました(笑)
これはもうテストの域を超えていたって感じですね^^
tortoiseshellter*のバナーも貼ってくださってありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
  1. 2009/05/08(金) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. rinko #KU.fK8B6
  4. [ 編集 ]

 ★nekobociさん
ありがとうございます!
やっと引っ越しが出来ました。
サイドイバーの作り方とかリンクの作り方とかブログ村の手続きだとか、記事のアップの仕方だとか・・わからないことだらけでこんなに時間がかかっちゃいました。
これからも、こんなくなぴゅるぽむをよろしくお願いします。

 ★みーやさん
そうなんです。1年半越しの引っ越し。。。
苦労しましたぁ。
引っ越しって大変ですね。
私も何度やめようかと思ったことかぁ。。。
これからも仲良くしてくださいね!

 ★りんさん
そうなの!写真が大きく出来るってのがいいのよね!
ピンク=女子力。
わーい。女の子っぽいかしら~。
ピンクは私のイメージではないのだけど、チャレンジです!女の子になるぞー。

 ★マーチさん
どうですかぁ。くなのちんまりさ加減はぁ^^
最高でしょ~。
それにしてもくなは小さいにゃんこなんだなぁと実感しました。。

 ★rinkoさん
あはは。。。そうそう、テスト投稿ばっかりでしょー^^
引っ越ししようと思ったものの、わからないことだらけで、こんなに時間がかかっちゃいました。
バナーの貼り方も分からなくてぇ。でも、やっと身につけた知識で、tortoiseshellter*さんのバナーも貼らせてもらいました^^
  1. 2009/05/08(金) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

 ★さかなさん
ぽむはまだ5キロはないはずです。
大きいんですけど、以外に横幅はないようで。
めんまさんを目指していたので、ちょっと残念なんですけどね^^;
  1. 2009/05/08(金) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/25-13fc4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

*公園のネコたち

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******