ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「雪だるまと僕ちん・・」



8049.jpg







8050.jpg







8051.jpg








8052.jpg







8053.jpg







8054.jpg







8055.jpg








8056.jpg







8057.jpg







8058.jpg







先日雪が降った時に、きっくに雪を見せてあげました。

彼にとっては初めての雪。

雪だるまにしたら、とても不思議そうな顔をしていましたよ^^

あー、かわいい(*^。^*)




タイムリーな話でなくてごめんね~(・。・)
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/18(金) 08:24:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「お気に入りはそれぞれにゃー・・」 | ホーム | 「雪が降る降る、雪が降る~・・」>>

コメント

うぅ~んかぁいいぃぃ~

こういうの たまらんね~~v-238v-238
雪知ってるはずの子も空から舞う様子を
不思議そうに見るもんね。それもかぁいいよね~
何してもかぁいいよね~~~~(猫ばか)
  1. 2011/02/18(金) 08:59:56 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

初めての雪のお味はどうだったのかな?

こちらもまりもを抱っこして外に出てみました☆
寒くてキレて、1分ももちませんでした…(汗)

先生、長男は冷たくてびっくりして逃げたとかいうオチですかね??
  1. 2011/02/18(金) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

初めての遭遇ですが
興味津津で近づいてきてくれましたね(^O^)
雪が降ると雪だるまを作りたくなってしまうのは何故でしょうね♪
  1. 2011/02/19(土) 06:35:52 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

うちも雪を取ってきて見せてあげましたが・・・
きっく君みたいには興味示してくれなかったです~!
きっく君、何だと思ったのかなぁ?可愛い(≧▽≦)
  1. 2011/02/19(土) 13:23:26 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

きっくくん、おっかなびっくり、って感じですね。
「冷たい!」とか思うのかなー?
でも、食べるもんじゃないってわかってるのかな?
  1. 2011/02/20(日) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

★黒糖さん

ほんと、何してもかぁいいの~^^
猫の不思議そうな顔はほんとたまりません(*^。^*)



★りっこさん

ぽむはもう大人になってしまったようですよ。。。
雪には興味ないご様子でした^^;;



★たいたいさん

そうなんです。確か昨年も雪だるま作ったような^^;
でも大変だから小さいのね^^;



★マクさん

かわいいですよねー。
きっくはまだまだお子ちゃまなんですよ~。
こういう所は末っ子っぽいなぁ^^



★さかなさん

ほんと、おっかなびっくり^^
あまりビビりでない子なので、ちょっと意外でした^^
  1. 2011/02/21(月) 02:13:16 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/229-a36ccb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******