ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「こちらはホンモノ~・・」



8033.jpg
らぶ





8034.jpg
らぶ




8035.jpg
らぶ




今日は足が筋肉痛です・・。

生徒が出るミュージカルを見に行くために電車で出かけました。

普段なら車で行くのですが、駐車場が混みそうだったので電車で行きました。

駅から15分ほど歩く劇場。

最寄駅に開演20分前に降りた私。

会場でトイレにも行きたいし、ここは一つ小走りで行くしかない・・。と、

すらこらさっさっさー(・。・)

会場に着くや否や気付いたのが・・

あれ?駐車場混んでないやん。車で来れたやん。。。

そして、次に気付いたのが・・・

あれ?ミュージカルの看板立ってないやん。ん!?ピアノの発表会?

そして、チケットを取り出して気付いたことは・・





会場間違った・・((+_+))





もうひとつの劇場は、また駅の方に戻る・・。

しかも、駅からやはり15分くらい歩く・・・。


ひぃ~(@_@;)



開演に絶対に間に合わない。。

でも、開演が少し押すかも知れないし・・諦めちゃダメ・・私。。。


ということで、

走る、走る・・。頑張る私。。



すると、なんと、開演前に到着~。

この寒いのに汗だく・・。


頑張った私。。

でも・・・

終演後席から立ち上がったら、足がガクガクなの((+_+))

それで、今、筋肉痛なの・・。



~おまけ~

スペシャルだよー^^




じゃん!


8042.jpg
美人猫ぴゅるちゃん


元気ですよー^^




体年齢は嘘つかなーい^^;いくら若づくりしたってダメなもんはダメね(・。・)
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/13(日) 00:43:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「雪が降る降る、雪が降る~・・」 | ホーム | 「おとこの約束・・」>>

コメント

わー!ホントのらぶらぶ!!
あったかそうでしあわせそうで、いいなー。
そして、久しぶり!ぴゅるちゃん!
しかも、隠れてない!
ホント、上品な美人さん…
くしゅっとなった左のお耳も、チャームポイントですね。

会場間違いでしたか。お疲れ様~。
私も、年より若く見られてたけど、
いろいろ衰えを自覚して、喜んで場合じゃないと思う今日この頃です…
  1. 2011/02/13(日) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

ラブラブで可愛い~(≧▽≦)
寒いここ数日も、これなら暖かく過ごせそうですね♪

ぴゅるちゃん、かわい~~~!!(≧▽≦)
お耳がぴゅるん!(笑)

走って開演に間に合ってよかったですね。
でも筋肉痛かぁ・・・
私がそれやったら、筋肉痛では済まなさそうです。
立てないかも~!?(^_^;A
ぽちっと☆
  1. 2011/02/13(日) 02:13:15 |
  2. URL |
  3. マク #-
  4. [ 編集 ]

アハハハハ
笑っちゃいけないけど(^O^)

会場を間違っちゃったのね

私 それよくやりま~す(笑)
  1. 2011/02/13(日) 06:23:16 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

あら、やだ。

ぽむくんったら。
きっくにはパンチ食らわせてたのに。

くなちゃんにはらぶ♪って(笑)


わたしもよく会場間違えます。
新宿とか渋谷はライブハウスが多いので。
多すぎて間違える、と人のせいにしてます…(汗)
(1回行った会場はそれなりにちゃんと覚えてるんだけどな…)
  1. 2011/02/14(月) 15:04:39 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

★さかなさん

ぴゅるは私がいくと隠れてしまうので、写真を撮りたくても撮れないのです^^;これはfuni助さんに送ってもらいました^^;;



★マクさん

ぴゅるのぴゅるんお耳、なかなかのチャームポイントで可愛いですよね^^
筋肉痛がいまだに残っていて、辛い日々を送ってまーす^^;



★たいたいさん

わお!たいたいさんもよく間違えるのですか~^^
ちょっと安心^^;
劇団四季の会場を間違える・・っていうのは良く聞くなぁ。秋とか冬とか海とか・・いっぱいあって間違えちゃいますよねぇ^^



★りっこさん

ライブハウスは確かに間違えそう。。
私も大きい劇場より、小劇場の方が間違え率高いかも~^^
ぽむ君、なかなかやる男だじぇ・・^^;
  1. 2011/02/15(火) 02:45:50 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/227-fe7f09f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******