ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)

我が家のお嬢、甘えん坊「くな」と、わがまま「ぴゅる」に、やんちゃくれ王子の「ぽむ」が加わり大騒ぎ!

「えらいのはだれだ・・」



昨日の「きっくとくなちゃんの2団子」にはおまけの話がありまして、

今日はそのお話をします。



きっくとくなの2団子の所に・・・



8000.jpg




ぽむ君参上!




あ・・・

大丈夫かしら(・。・)




8002.jpg





緊張感が・・・^^;







8001.jpg
きっくの表情に注目~^^;



わー!

だめぇ~!ぽむ君、ちょっかいだしちゃダメぇ~(>_<)





と・・




8003.jpg
あり・・?





ほどなく通過~(・。・)





8004.jpg
にゃんだったよだ・・     きょとん





何も起こらず良かったぁ(*^^)v


くなちゃんは、まったく起きなかったし・・^^;

きっく、表情ほとんど変わらなかった^^;





8005.jpg




きっくとくなちゃんとらぶらぶ時間保てました^^






8006.jpg





うふふ^m^





で、しばらくして見てみると・・





8007.jpg




なんと!

くなちゃんがきっくのお腹にお顔をうずめておりました\(~o~)/




きっく、良かったねぇ^m^

で、でも・・幸せなのか・・いいのかそれで・・・。


若干落ちそうな感じするけど(^_^;)

ラックのスペース5分の4・・くな。5分の1きっく(・。・)

恐るべし、くなちゃん(・。・;




普段だったらすぐにバトル猫たちも、

接待で疲れていたのか、大人しくしていました^^


ちょっかい出し合わなくて、みんな偉かった!!


でも、望むところは3団子よ~(・o・)





3団子作れたら、たくさんたくさん褒めてあげるわー(*^^)v
ぽちぽちっとクリック♪応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ2.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/08(火) 03:50:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「わるいのはだれだ~・・」 | ホーム | 「克服したにゃんず~・・」>>

コメント

幸せにゃにょだ~の顔を見ていると
私の方が 幸せにゃにょだ~(^O^)

3団子 早く見たいな♪
  1. 2011/02/08(火) 06:23:03 |
  2. URL |
  3. たいたい #-
  4. [ 編集 ]

きっく

さすが、空気をよめるネコ☆

年功序列っていうもんも。
きっくはよーくわかっているのかも(笑)

だから、狭くてもよいのです…きっと。

ぽむって…きっくにおにぃちゃんって思われてるのでしょうか?とちょっと不安…
  1. 2011/02/08(火) 14:58:30 |
  2. URL |
  3. りっこ #HY2ZsILs
  4. [ 編集 ]

いや~、こんなこともあったんですね!!
ケンカになるかとハラハラしちゃいましたよ。
でも、くなちゃんは暢気だなー。
ずっと寝てるし、きっくくんのおなかに顔つっこんでるし。
さすが、先輩!
  1. 2011/02/08(火) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

★たいたいさん

猫たちが仲良くしていると、ほんとにほんわかしますね^^
いつでも仲良く出来るといいんだけど^^;



★りっこさん

きっくはほんとえらい子^^
ぽむをおにぃちゃんと思っているのかは微妙だけど、頭いいからきっとうまく立ち回ってるんだと思います^^;



★さかなさん

くなはほんとに肝が据わっています。
歳を重ねるごとにそれは増してきています^^
おばちゃんパワーやぁ~^^;
  1. 2011/02/10(木) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. funi #99Efd12c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunafuni.blog18.fc2.com/tb.php/223-c65249fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

猫のこと、ダンスのことをつぶやいています^^

くな

2003年7月生まれ 女の子      手のひらサイズの時に道にうずくまっているところを保護。 夜10時に動物病院のチャイムを鳴らし、その後2週間ほど入院。一命を取りとめて元気に成長中♪ とても甘えん坊。私のストーカー。 しかし、くなパンチは痛い。

ぴゅる

ぴゅ

2000年1月生まれ  女の子 後ろ足が一本ない子猫が近所の人にものすごい勢いでご飯をねだっているのを発見。たまらず、私のアパートにおびき寄せてご飯をあげて、そのまま保護。 現在はfuni助さんちの家族。 アレルギー持ちで、いつもお顔がかゆいかゆいでかわいそう。 でも、わがままっぷりはお姫様並み。3にゃんの中で一番身軽に走り回ります。好物はかつおぶし。鼻で飛ばしながら一生懸命食べます。 

ぽむ

2007年10月生まれ  男の子 教え子が公園で保護。そうだ!funi先生猫好きだ~!ということで、我が家に連絡来てそのまま保護。里親を探すつもりが手放せなくなり家族の一員になる、ラッキーボーイ。。 やんちゃくれ。くなちゃん、大好きっ子。

funi(書いてる人)

猫好き・カフェ好き・舞台好き・・

funi助

ぴゅるとうちゃん。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

お気に入りのshop

meowlogo.gif 20081028125309.gif 20081207051621.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*******